湘南いぬ親会

本日、湘南いぬ親会でした。
風が強かったですが、たくさんのみなさまに来ていただきました。
来てくださった皆さま、ありがとうございました。

私も今日は、「こだま」に乗って出かけましたよ。
JR藤沢で、こなつファミリーのお迎えで会場に向かいました。
こなつファミリーのみなさま、ありがとうございました。
帰りもJR藤沢まで送っていただきました。

我が家を巣立った子たちが、今回もたくさん来てくれましたよ。
こなつ、クミン、ルナ、ぶんちん、ナッツ、ナナ、福、シュガーの8ファミリーが来てくれました。
仮ママ、泣けちゃうくらいうれしかったです。
シュガーはサプライズで来てくれたのよね。
ありがとう~。

写真は数日で載せますね。

まずは巣立ったばかりのナナ(ぐみ)と福(菜の花)ちゃんを

ナナ、お姉さん顔になってほんとに幸せそうなお顔をしていて、私めちゃくちゃうれしかったです。
f0046854_22392099.jpg

f0046854_2364998.jpg

f0046854_22394831.jpg

ナナを包むパパとママとお姉ちゃんの優しい手
f0046854_22401057.jpg

お世話になったチェリママと。
f0046854_22424818.jpg

f0046854_2244264.jpg
f0046854_22443163.jpg

福ちゃん、巣立って2週間です
来てくれてうれしかったよ。
f0046854_22451554.jpg

f0046854_22465793.jpg

なんとなく、似ているぶんちんと福
f0046854_2248957.jpg

f0046854_22525298.jpg
f0046854_22535537.jpg
f0046854_22543230.jpg


福ちゃんは、2週間でずいぶん馴染んでいました。
パパとママは福ちゃんのものをフリマでいっぱい買っていました。
メロメロですね。笑


お土産もいただきました。
みなさま、ありがとうございました。
f0046854_22573786.jpg

帰り道気が付いたのですが、、話したかったのに、お話ししないまま、
帰ってきた方たちが何人もいました。
いつもバタバタですみません。

明日も載せなかった卒ワンの写真アップします。

こなつパパがすでに写真をアップしてくださっています。
そちらも是非、ご覧になってくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-04-01 23:01 | あずかりっ子 | Comments(0)