人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

チャタ君、安らかに。

うちの3番目の預かりっこのすぐりのお兄ちゃんの茶太郎くんがお星さまになりました。
ここ一年くらい、病気と闘ってきました。
去年肺がんの手術をしていました。
癌が転移していたそうですが、チャタくん、ほんとに頑張って治療を受けていました。
そして、何度も奇跡的に良くなっていたのですが、とうとう、今日、力尽きてしまいました。

チャタくん、よく頑張ったね。
とっても強くて偉かったよ。
できれば、もう一度チャタ君に会いたかったよ。


チャタ君は、11年前にママが放浪しているところ保護していますので、推定ですと14歳くらいに
なるそうです。

湘南にも何回もすぐりと一緒に来てくれました。
習志野にいたころ、うちにも一度来てくれたんですよ。

習志野の我が家での3ショット
チャタ君、安らかに。_f0046854_213367.jpg


そして、亡くなる2日くらいにママが送ってくれたすぐりとチャタくん
チャタ君、安らかに。_f0046854_21527100.jpg



チャタ君はいつもすぐりを守っていたそうです。
ですから、すぐりはのびのびとわがままにおうちの中ではできたそうです。
いい兄弟になっていました。


チャタくん、いっぱいがんばったね。ほんとによく頑張ったね。

すぐりのこと、守ってくれてありがとう。


すぐりを妹にしてくれてありがとう。


ゆっくり休んでください。
by atomyu55 | 2012-03-31 21:11 | すぐり | Comments(2)
Commented by cherry-chan92 at 2012-03-31 21:38
湘南で何度もお見かけしました。。
本当に淋しいです。明日は会えないんですね・・

頑張ったチャタくん、どうかどうか安らかに
Commented by atomyu55 at 2012-04-02 22:18
☆チェリママ
ありがとう。
会ってもらっていたのね。とっても妹思いのお兄ちゃんだったの。
今回はすぐりがチャタくんに寄り添っていたって。
ちゃんとワンもわかっているのね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。