静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

チコリです。

もう3月も終わりですね。
毎年毎年、一年が早いです。
静岡に帰って来て、ちょうど半年となりました。

こちらの生活も落ち着いてきました。
ミルクちゃんはとても楽しそうに生活しています。
ミルクちゃんには、キャットステップやキャットフォーク、2階の階段など、楽しい遊び場
ができましたからね。

毎日、うれしそうに走り回っています。
アータンも、すっかり馴れました。
元気なのがうれしいです。

f0046854_1430220.jpg
f0046854_1430890.jpg
f0046854_14301782.jpg
f0046854_14302589.jpg
f0046854_14303489.jpg
f0046854_1430414.jpg


ふたりで仲良く、日向ぼっこです。
こんな光景を見ているだけで幸せな私です。



みんなどの子も穏やかに暮らしてほしいと思うのですが、そうでない子たちもたくさんいます。
愛護センターレポートが更新されております。
是非、ご覧になってください。


悲しいかな、これも現実です。
多くの方に知っていただきたいことです。



そして、最後にご紹介です~。

昨日、チェリママがセンターからうちで預かる子を連れ帰ってくれました。
またまた、びびりちゃんです。

そして、またまた白黒ちゃん。
この子ですよ。
f0046854_14494289.jpg


可愛いですが、ビビってますね。笑

4頭兄弟で捕獲され、収容されました。
収容期限の日、せめてもという思いで、2頭だけ検疫にかけてもらった子の一頭です。
今、手いっぱいで、預かり先が見つからないということで、急きょ、私が預かることになりました。
お星さまになってしまった兄弟犬2頭のためにも、幸せにならないといけません。


しばらく、チェリ家でお世話になります。
チェリ家のみなさま、よろしくお願いします~。


お名前、決まりましたよ。

「チコリ」です。

お野菜シリーズです。
チコリをどうぞ、よろしくお願いします。
by atomyu55 | 2012-03-29 14:59 | チコリ | Comments(8)
Commented by りこ at 2012-03-29 19:17 x
ミルクママさんのおうちに来たワンコ達は、すぐに新しいご家族を見付けて巣立っていきますね
チコリちゃんが一日も早く幸せになることを…心から、心から祈っています
Commented by ロンママ at 2012-03-29 20:30 x
この子ね・・・チェリママのところまで来たのならもう安心ね。
センターレポートでも怖がりだと書かれていたものね。
応援してるね!!
Commented by エレナ姉 at 2012-03-29 21:52 x
ミルクママさん
先日は、うちに来る予定でした子の事、ありがとうございました。
気にかけて下さって、とても心強かったです<(_ _)>
チコリちゃん、とても美人さんですね(^^)
そして、あの4頭兄弟の1頭だったのですね。
男の子の事、気になっていたのですが、
その時はまだ手を挙げられなくて・・・申し訳ない気持ちです。
チコリちゃん、センターを出れなかった兄弟達の分も
いっぱい幸せになってね。
応援しています!
Commented by きららママ at 2012-03-30 03:33 x
ちこりちゃん 一緒に頑張ろうね♪応援しています!
Commented by atomyu55 at 2012-03-30 22:40
☆りこさん
ありがとうございます。
必ず、幸せへの道のスタートラインに立たせますね。
応援してください。
Commented by atomyu55 at 2012-03-30 22:42
☆ロンママ
この子よ。ビビりよ。太陽みたいではないと思うけど、無理せずゆっくりやるわね。太陽もお顔変わってきているね。ロンママの頑張りに励まされるよ。
Commented by atomyu55 at 2012-03-30 22:46
☆エレナ姉さん
コメントありがとうございます~。そんなことないですよー。
とても悔しく残念でなりません。でも待っていてくれる人がいたって、きっとあの子、わかっていたように思いますよ。でも悔しく悲しいですね。
このことに負けず、頑張ってくださいね。
たくさんの子がまだ待っていますから。

そして、チコリのキョウダイの分まで必ず幸せになってもらいますね。
Commented by atomyu55 at 2012-03-30 22:46
☆きららママ
ありがとね。一緒に頑張ろうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。