いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ナナ(ぐみ)、大きくなっています。

ナナのママからメールいただきましたよ。
ナナママ、ありがとうございます。

今日、狂犬病のワクチンを打ちに病院に行ってきたそうです。
待合室でも、床に伏せて待っていてとても良い子だったそうです。
体重は11.34キロ。
巣立ってから3キロくらい増えています。今8か月すぎくらいでしょうか。
あともう少し、増えますね。
胸の白い部分にも黒のブチが出てきているそうです。

うちにいるとき、病院に連れて行ったら、びびりうんとビビりしょんをしたのにね。
もうすっかり自信もついて、愛情に包まれ安心したのでしょう。
心も育っていますね。

ナナ、元気にしているってママからメールもらったのよ。
雪の降った日は、はしゃいで雪食べたりしたんだってね。
楽しそうに暮らしているのね。ナナ、よかったね。


ナナのお写真で~す
f0046854_2353222.jpg

可愛いでしょ。
可愛いねぇ~。

ナナ、湘南で会うの楽しみにしているね。




そして、明日、急きょ預かることになった、預かりっこがセンターを出る予定です。
どうか、無事、センターを元気で出られますように。
みんな元気で出られますように。


今回もチェリ家と連携していきます。
チェリママ、明日よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-03-27 23:10 | ぐみ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55