人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日はうちから車で10分くらいのお蕎麦屋さんに行ってきました。
知り合いに教えてもらって一度行こうと思っていたところです。
うちから車で10分くらいですが、今まで一度も行ったことがなかったところで、山あいにありました。
お店はきれいで、広かったです。
お店の名前はつど野といいます。
津渡野、この辺の地名ですね。

メニューはもりしかないんですよ。
空_f0046854_15523265.jpg

空_f0046854_15524485.jpg


美味しいと聞いていましたが、確かに美味しかったです。
そば湯も濃くて美味しかった。
もうちょっと、メニューが欲しいと思いましたが。

そこで見た空
空_f0046854_15562651.jpg
空_f0046854_15563420.jpg

静岡に帰ってよかったと思います。
都会では見られませんね。


我が家に帰って撮った空
空_f0046854_15573858.jpg

こちらもいいです。
今日は風が強いんですよ。


そしてうちの子たちも。
空_f0046854_1612449.jpg
空_f0046854_1613277.jpg
空_f0046854_1614011.jpg

時間が穏やかに流れていきます。
by atomyu55 | 2012-03-25 16:02 | アトムとミルク | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。