海ちゃん

今日は海ちゃんの写真です。
カイは我が家を巣立って4年ちょっと経ちました。
可愛いお顔は変わっていませんね。
習志野に住んでいるときは、近くに住んでいたので、時々、遊びに来てくれました。
遠くになってさびしいです。

カイ、相変わらず、甘えっこのお顔ね。
お留守番も少し、できるようになったなんて、偉いね。
いつもパパとママと一緒で幸せね。
海は、みんなと一緒がいいんだよね。
f0046854_23131765.jpg
f0046854_23133264.jpg


海ママ、ありがとうございました。
キャンプの帰り寄り道してくださいね~。
待っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-03-22 23:15 | カイ | Comments(0)