えこなたん

えこな(たまご)のママからメールいただきましたよ。
えこなママ、ありがとうございます。
我が家を巣立って一年半たちました。
相変わらず、可愛いですね。
カット似合ってますね。体重13キロだそうですよ。
近くのドックランで走り回っているそうですよ。
f0046854_2221936.jpg


えこなたん、元気そうでなにより。
君の笑顔、大好きだったよ。
Commented by チェリママ at 2012-03-23 12:56 x
めっちゃ、可愛い♪
カットが素敵です。
妹のモコちゃんに会いたくなりました。
Commented by atomyu55 at 2012-03-23 22:27
☆チェリママ
えこな、可愛いわよね。モコちゃんにも会いたいわ。
お目目がまん丸で変わっていないわ。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-03-21 22:21 | たまご | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55