人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

菜の花、お届けしてきました。

今日は菜の花のお届け日です。
菜の花には数日前から、ほんとのおうちに行くことを話していました。
8時半くらいに静岡の家を出発しましたよ。
幸せ配達犬のアトムももちろん一緒です。
せりなのお届けから、ずっとアトムも一緒にお届けしているのですが、わたくし、アトムと一緒に
お届けできる幸せをいつも噛みしめております。
アトムの同行を快く承諾してくださる、いぬ親さまみなさまに感謝しております。
ありがとうございます。

車中のなのちゃん
菜の花、お届けしてきました。_f0046854_23201389.jpg
菜の花、お届けしてきました。_f0046854_23202534.jpg

車で何度かお出かけしているので、おとなしくしてくれていました。
ちゃんと学習してくれています。

なのかのおうちは横浜市です。
ショートで預かってくれたチェリママにも同行していただきました。
なのかのおうちはチェリ家卒業のルネのおうちの近くなのです。
ルネ家がちばわんを紹介してくださり、なのかを見つけてくださいました。

二時間半で順調に着きました。
パパとママがニコニコで出てきてくださいました。
おうちに入るときは、なのちゃんドキドキでした。
入ってからも緊張しているのがわかりました。
菜の花、お届けしてきました。_f0046854_23283777.jpg
菜の花、お届けしてきました。_f0046854_23285890.jpg
菜の花、お届けしてきました。_f0046854_23292216.jpg

それでもなのかのために用意してくださったベットに入ったり少し落ち着いてきました。

ちなみにアータン、みなさまになでなでされて嬉しそうでした。
菜の花、お届けしてきました。_f0046854_23322211.jpg


去年の9月、大腸癌でボーダーの先住ワンのコナン君を10歳で亡くされたご家族です。
少しずつ、またワンと暮らしたいと皆さまで思われたそうです。
そして、なのかを見つけてくださいました。

先住犬を亡くされた悲しみは、新しくワンを迎えて、その新しいワンとの生活で
薄れ、癒され、心穏やかになっていくものと思います。

Sさま、どうか菜の花と一緒に幸せになってください。
そして、菜の花と一緒にたくさんの笑顔を見せてください。
きっと菜の花は、たくさんの笑顔を運んでくれると思います

お兄ちゃんと
菜の花、お届けしてきました。_f0046854_23405997.jpg
菜の花、お届けしてきました。_f0046854_23411557.jpg
菜の花、お届けしてきました。_f0046854_23413368.jpg
菜の花、お届けしてきました。_f0046854_23415549.jpg

いい兄弟になりますね。
コナン君、菜の花のこと、お空で見守っていてね。

菜の花ですが、ご家族に新しい名前を付けていただきました。
福(ふく)ちゃんです。
幸福の福ですね。
とても可愛いです。

では、ご家族のお写真です~
菜の花、お届けしてきました。_f0046854_23435277.jpg


お土産もありがとうございました。
菜の花、お届けしてきました。_f0046854_23455735.jpg


お世話になった皆さま、応援してくださったみ皆さま、ありがとうございました。
ふくちゃん、本日我が家を卒業です。
by atomyu55 | 2012-03-18 23:51 | 菜の花 | Comments(12)
Commented by くぅママ☆ at 2012-03-19 07:28 x
お届けお疲れ様でした。
福ちゃん、いっぱい幸せになってね。
またいつか会えたら嬉しいな。。。
Commented by きららママ at 2012-03-19 08:13 x
遠路 お届お疲れ様~ご家族にたくさんの笑顔を届けるんだね!
みんな一緒で幸せだね。(^^)
Commented by リトル at 2012-03-19 10:55 x
お届け、お疲れ様でした。
なのちゃん、ステキなお兄ちゃんが出来ましたね。
お兄ちゃんの、なのちゃんを抱く手が優しくて、何故か感動してしまいました。
幸せになれますね~♪
本当におめでとう、福ちゃん!!
Commented by ロンママ at 2012-03-19 21:15 x
お届けお疲れさま!!
必ず幸せになるね。
いぬ親様ご家族も幸せなのがよく伝わってきたわ。
おめでとう!!
Commented by モモパピ母 at 2012-03-20 10:12 x
はじめまして。Sさんのご近所です。
昨日さっそく福ちゃんに会ってきました~
可愛くておとなしくて、我が家のビビリワンにも優しくコンニチハしてくれました。
ルネたん共々、保護犬仲間が増えつつあってとても嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2012-03-20 21:15
☆くぅまま☆
ありがとう。くぅママに会ってもらって、よかったわ。又、湘南で会えると思うわ。
Commented by atomyu55 at 2012-03-20 21:17
☆きららママ
ありがとう。にいなと一緒でうれしいわ。幸せになるね。
Commented by atomyu55 at 2012-03-20 21:18
☆リトルさん
ありがとうございます。皆さんの応援いつも心づよいです。
お兄ちゃん、優しいですよね。私も感動しました。福ちゃん、うれしいと思います。
Commented by atomyu55 at 2012-03-20 21:19
☆ロンママ
ありがとうね。幸せになるわ。ほんとの家族だってみんなわかるのよね。
Commented by atomyu55 at 2012-03-20 21:21
☆モモパピ母さま
初めまして。コメントありがとうございます。
福のこと、よろしくお願いします。
保護犬が増えていくってほんとにうれしく思います。
モモパピちゃんたちにも、またお会いしたいです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by べこまま at 2012-03-20 21:26 x
遅ればせながら、福ちゃんおめでとう!
ご家族の辛さが溶けていきますね。
福ちゃんも安心してたちまちニコニコ暮らせるようになると思うと
とってもうれしいです。
Commented by atomyu55 at 2012-03-20 21:42
☆べこままさん
ありがとうございます。ほんとに溶けていきますよね。ワンたちって、すごい魔力があると思います。
人間にとって、素敵な存在です。かけがえのない、仲間ですね。
こまちゃんもきっとです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。