菜の花へ

菜の花、いよいよ明日ほんとのおうちだよ。
早かったね。幸せになれるね。

なのかには、パパとママとおじいちゃまと高校生のお兄ちゃんができるのよ。
うれしいね。
たくさん、可愛がってもらってね。いっぱい、愛してもらってね。
今までの苦労はなのかを見ているとわかるのよ。
だから、こんどこそ、いっぱい幸せになってね。
仮ママ、祈っているね。

チェリママんちで10日間、お世話になったね。
人間ていいなって思ったよね。
優しい人たちもいるって知ったよね。
うちにも順調に馴れてくれたね。
おじさんには、まだちょっと引き気味だけどね。

なのかとのお散歩楽しかったよ。
土手をいっぱい歩いたね。
楽しい日々だったよ。
あなたとの日々は忘れないから。

大好きななのか、うちに来てくれてありがとう。

菜の花のように太陽浴びて、きらきらといつも輝いていてください。
なのか、ずっと大好きだよ。


f0046854_2233773.jpg
f0046854_2234921.jpg
f0046854_224228.jpg
f0046854_2243962.jpg
f0046854_2245693.jpg


たくさんの応援ありがとうございました。
なのか、明日嫁入りです。

by atomyu55 | 2012-03-17 22:06 | 菜の花 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。