静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

せりな3歳になりました。

うちの預かりっこだった、せりなが、3歳になりました。
アトムの誕生日とおなじ、3月14日です。
ママたちが決めてくれた、誕生日、偶然アトムと一緒の日でしたよ。

お誕生会はパパのお休みの日にやったそうです。
おばあちゃまが、せりの大好物のチキンソテーを作ってくれたそうです。
毎年、作ってもらってますね。

近所に住むシュガーが、プレゼントをもってきてくれ、一緒に遊んだそうです。

写真観てください~。
f0046854_22223185.jpg
f0046854_22224552.jpg
f0046854_2223180.jpg
f0046854_22231692.jpg
f0046854_22233361.jpg

f0046854_22234493.jpg
f0046854_22235829.jpg
f0046854_22242140.jpg

f0046854_22245424.jpg

幸せせりなです。(#^.^#)

せり、静岡に会いに来てね。
待っているよ。



本日のなのちゃん
f0046854_22292444.jpg
f0046854_22294239.jpg
f0046854_22295115.jpg
f0046854_2230291.jpg
f0046854_22301152.jpg


夫の蒔いた菜の花、満開です。
f0046854_22305679.jpg


なのちゃん、こんなお顔もしますよ~。
f0046854_22315249.jpg

最近、とみに表情豊かになりました。
by atomyu55 | 2012-03-16 22:33 | せりな | Comments(2)
Commented by リトル at 2012-03-17 09:40 x
アータン&せりちゃん、お誕生日おめでとう♪
本当にシュガーちゃんと仲良しですね。こんなに気の合う友達がいるってステキです。
アトミル家出身同士ってのも、すごいと思います。

アータン、13歳には見えません。毎年、思ってますが。笑
いつまでも元気でいて欲しいです。

菜の花、キレイです♪ パパさん、いい仕事してくださいますね。羨ましい。
なのちゃん、いろんなお顔が出てきましたね。嬉しいですね。
Commented by atomyu55 at 2012-03-19 22:43
☆リトルさん
ありがとうございます。シュガとは、ほんとに仲良しですね。
最初からなのよ。なんなんでしょうね。巡り合う運命だったのではょうね。アトムも14歳に向けて頑張りますよ。
ありがとうございます。

菜の花、幸せになりました。表情が優しくなりましたよね。
あと少し、頑張ってほしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。