アトム、13歳になりました。

今日はアトムのお誕生日でした。
アータン、元気に13歳を迎えました。

f0046854_22966.jpg


ワンの誕生日、二けたを迎えるようになると、かなり感慨深いものがあります。
一言でいうと、かなりうれしい。(#^.^#)
もちろん、何歳でもうれしいですけどね。
ワンたちは私たち人間より早く年をとってしまいます。
だから一日一日がとても大切です。


元気といっても、いろいろ持病は抱えています。
上手に付き合って、一日も長く穏やかに過ごせたらと思います。
どうしても足が弱くなってしまいます。この間は、後ろ足を引きずるようになってしまい、
心配しました。
おかげさまで、すぐ回復しましたが、ちょっと私が凹みました。

偶然同じお誕生日のせりなは3歳になりました。
せりのお誕生日報告は又アップしますね。
せりなのママがアトムにバースデイケーキを送ってくれました。
f0046854_22233380.jpg

なのかも一緒にいただきましたよ。
f0046854_22243849.jpg

あとむもなのかも美味しそうに食べました。
せりママ、ありがとうございました。
私たちも少しいただきました。

なのかの食べ方ですが、ケーキをくわえて、リビングの方に持って行き、隠れて食べました。
ちょっと、切なかったです。今までの苦労がみえますね。
f0046854_2220218.jpg

なのちゃん、もう大丈夫なのよ。だれもなにもしないし、とらないよ。

もんままにアトムのお洋服を作ってもらいました。
f0046854_22314051.jpg

なかなかいいですよ。
ありがとうございました。


アータン、お誕生日おめでとう。
来年も絶対お誕生日を元気に迎えようね。
うちの子になってくれてありがとう。
アトム、大好きだよ。


本日のなのちゃん
f0046854_22325470.jpg
f0046854_2233570.jpg
f0046854_22335458.jpg

↑私たちの食事中はこうしておとなしく待っています。

可愛すぎて困っちゃいます
f0046854_22404274.jpg

f0046854_2240542.jpg

大きなお手手だね。
f0046854_224164.jpg

f0046854_2241181.jpg


明日は河津桜を見に行きます。
Commented by monmaki at 2012-03-14 23:49
アトムくん お誕生日おめでとぉ~~^^
元気なお顔で13歳には見えません~
来年も元気にお誕生日を迎えようね。もんも後に続きますよぉ~~
お洋服、ありがとうございました。

なのちゃん
赤い糸繋がったね!!おめでとう~
Commented by cheko at 2012-03-15 00:49 x
アトム君お誕生日おめでとう!!
13歳まで元気にいられるのもママたちのおかげだね。
そういう我が家のクーキー(シェルティ)も明後日で13歳。
同じだね。まだまだ元気でいい思い出をたくさん作ろうね。

なのかちゃん、ちょっと切ないですね。
我が家のネリー(ちばわん卒業犬)も、おいしい物の時は咥えて
隠れるようにします。
やっぱり、なんだかかわいそうな気がします。
でもあとは、かなり横柄な態度ですから、なのかちゃんも
そのうち、わがままお嬢さんになるかもしれませんね。
そうなってほしいです。
Commented by chirorin_wan at 2012-03-15 01:36
あーたん☆
お誕生日おめでとー!!

ずっとずっと変わらず可愛い♪♪

ミミと…同期だな(笑)って思ってあーたんの日常見てるから、ミミも一緒に生かされてる気持ちで…あーたん見てて凄く嬉しい♪

あーたんの先には…チロが居るよU^ェ^U

歳を重ねる事に心配事も増えて行くけど…

それより何より…一緒に過ごせる幸せの方が大きいよね☆

なのちゃん♪
赤い糸 凄く嬉しいO(≧∇≦)o
これからずっと…一緒に過ごせる家族。。

良かったね♪

あーたんやミルクちゃんのまったりした幸せオーラ、貰えてなのちゃんも絶対幸せになるね!!
Commented by べこまま at 2012-03-15 20:06 x
あーたん、おめでとう!なんて可愛いおじいさん。
13歳、まだまだずーと元気でみんなを幸せにするお仕事してね。
Commented by atomyu55 at 2012-03-16 22:39
☆もんまま
ありがとうございます。お洋服もありがとう。とっても似合っているわ。もんちゃんも一緒に頑張りましょうね。
なのかのこと、ありがとね。
Commented by atomyu55 at 2012-03-16 22:42
☆chekoさん
ありがとうございます。クッキーちゃんもおめでとうございます。同じですね。年をとればとるほど、愛おしい存在ね。

なのか、苦労してきたわね。切なくなります。でもこれから、ほんとの家族ができて、少しずつ忘れるわね。
Commented by atomyu55 at 2012-03-16 22:44
☆タカピョン
ありがとうね。ミミちゃんのこと、忘れないわ。同級生ね。チロちゃんも頑張っているね。タカピョンもほんとによくやっていて偉いわ。

一緒にいる時間大切にしないとね。アトムにもまだまだ、頑張ってもらいます。
Commented by atomyu55 at 2012-03-16 22:45
☆べこままさん
ありがとうございます。可愛いおじいさんでしょ。笑
まだまだ一緒にいたいです。頑張ってもらいますよー。
Commented by chaimam at 2012-03-18 11:03
遅くなったけど・・・^^;。
お誕生日おめでとう~アトム兄さん!
13歳!すごいです。しかもお目目真っ黒で元気だし。
家も12歳で大手術乗り越えたので、追いつきますよ~^^。
待っててね!アトム兄さん~♪
Commented by atomyu55 at 2012-03-19 22:45
☆チャイママ
ありがとねぇ。チャイちゃん、待っているからね。一緒にまだまだ、頑張ろう。アトム、白内障もあるのよ。でもまだまだ大丈夫。
チャイちゃん、よかったね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-03-14 22:37 | あとむのこと | Comments(10)