静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

お散歩大好き!

なのちゃんの笑顔のお顔がなかなか載せられないのですが、割と笑ってくれますよ。笑
まず、朝、2階から降りていくと、しっぽぶんぶんで待っています。サークルの扉を開けると、
ニコニコなのかが登場します。私の顔もなめてくれますよ。
そして、最近はアータンと一緒に軽くお散歩に行きます。
その時もニコニコです。
帰ってからのご飯待ちのときはくるくる回ってニコニコです。

夕方は、アトムとも行きますが、アータンは軽いお散歩なので、アトムを置いて、
なのかひとりでも行きますよ。

f0046854_22191820.jpg
f0046854_22193426.jpg
f0046854_22194729.jpg
f0046854_2220423.jpg
f0046854_22202027.jpg
f0046854_22203539.jpg


お散歩、大好きです。
ぴょんぴょん、はねているときもありますよ。

なのちゃん、うちの周りの景色をじっくり体で感じて、音で感じて、目で感じています。
何か思い出してる?
何か懐かしい?

自然いっぱいのここに似ているところを走り回っていたのかな。

仮ママは、あなたが、体全部で、生きていることを感じてくれているのがうれしいのよ。
by atomyu55 | 2012-03-13 22:26 | 菜の花 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。