ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ありがとうございました。

菜の花のほんとの家族が決まったことに、たくさんのコメント、そして、メールありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
コメントのお返事、少々お待ちください。ごめんなさい。

うちから、横浜のおうちに帰る途中で、パパとママは、菜の花のベットと首輪を買ったそうです。
ベット大好きな、なのかのために。
なのか、幸せになりますね。

そして、ご家族みなさまで幸せになってほしいと思います。


なかなか見られなかった、横になって眠るなのちゃんの姿。
最近見られるようになってきました。
f0046854_2251384.jpg


そして、今日のなのちゃん。
眠いのに我慢してお座りして私を見ています。
f0046854_22513895.jpg

f0046854_22513840.jpg

可愛すぎです。

うちにいる間に、近所の河津桜を一緒に見に行くつもりです。
今、満開だと思います。
なの、一緒に写真撮ってこようね。
Commented by メイマミ&アイママ at 2012-03-13 00:08 x
菜の花ちゃん、何時の間に。。。
完全に見落としました。

犬親様決定、おめでとうございます(^^)/~~~

久々の成犬?ですよね。。。
成犬でも、相変わらずご縁は早いですなぁ~

菜の花ちゃん♪幸せに☆
Commented by atomyu55 at 2012-03-13 14:39
☆メイマミ&アイママさん
ありがとうございます。決まりましたよー。成犬、久しぶりですよー。
手はかからないかしら。成犬も可愛いわ。
ちゅぶちゃんも応援しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-03-12 22:51 | 菜の花 | Comments(2)