人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

シャンプーしたよ。

今日は冷たい雨の日でしたが、夕方、ストーブを付けてリビングを暖かくしてから、
シャンプーしましたよ。
なのちゃん、おとなしくさせてくれますよ。
で、タオルで拭いて、ブラッシングをして、最終的にリビングで乾かしてもらいました。
シャンプーしたよ。_f0046854_23183235.jpg
シャンプーしたよ。_f0046854_23183927.jpg
シャンプーしたよ。_f0046854_23185756.jpg
シャンプーしたよ。_f0046854_23191711.jpg

暖かくて、眠くなっちゃいましたよ。
ミルクちゃんもだらだらです。笑

そして、なのちゃんが、ベット大好きなので、大きいアトムのベットをリビングに持ってきました。
アータンのは、もうひとつあるので、ひとつ、なのちゃんに貸してもらいます。
シャンプーしたよ。_f0046854_23215165.jpg
シャンプーしたよ。_f0046854_2322081.jpg
シャンプーしたよ。_f0046854_23222053.jpg
シャンプーしたよ。_f0046854_23223027.jpg


やっぱり、おさまっちゃった。
よかったね。

菜の花は参加いたしませんが、明日は品川でいぬ親、ねこ親会が開催されます。
多くの皆様のご参加お待ちしております。

by atomyu55 | 2012-03-10 23:26 | 菜の花 | Comments(2)
Commented by hi_mama825 at 2012-03-11 00:21
なのちゃん、ふわふわ、ますます可愛くなったね(*^_^*)
うふふ、いいご報告、そろそろかな~~♪

明日はぽてち、頑張ってくるね~!あ、もう今日です・・・^^
Commented by atomyu55 at 2012-03-12 22:47
☆ひーまま
可愛いでしょ。
そろそろだったのよ。ポテチはどうだったかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。