人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ベット大好き

なのちゃん、ベット大好きです。
ソファーも大好きです。どちらかにいますよ。
サークルはあまり好きではないと思いますが、ベットを入れたら、
即ベットに入ってくれます。
夜寝るときと、朝ご飯後、私の留守中、休んでいてもらいます。
あとは、リビングフリーです。いたずらないですよ。

ベット大好き_f0046854_21193995.jpg
ベット大好き_f0046854_211948100.jpg

なのちゃん、まだまたでおとなしいですが、朝はしっぽぶんぶんで迎えてくれます。
うれしそうに私のところにやってきます。
ご飯も大好きです。ごはんの支度中はバタバタしちゃいます。
食べているときは、まだ周りを気にして食べていますけど。
どんな、怖い思いをしたんでしょう。
でも、きっといつか、ゆっくり安心して食べられるようになるね。

ベット大好き_f0046854_21201287.jpg

ベット大好き_f0046854_21371636.jpg

明日はシャンプーだよ。
by atomyu55 | 2012-03-09 21:39 | 菜の花 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。