静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

いつも、いっしょにいたいから

今日、アトム、美容室に行ってきました。
年末以来です。
うちから車で7.8分のところです。
さすが、きれいにふわふわになりました。
初めて、なのかも一緒に車でお出かけしましたよ。
最初は緊張していましたが、後ろの座席でいい子にしていました。
しっかりリードでつないでいますよ。

で、アータン、きれいになりました。
f0046854_23365432.jpg


そのお店でこんなものいただきました。
f0046854_23373225.jpg

環境省が出しているペット災害対策の冊子です
なかなか良かったですよ。
f0046854_23383736.jpg
f0046854_2338496.jpg

私も再度点検しておかないとです。

そして、本日のなのちゃん
f0046854_2341429.jpg
f0046854_23411460.jpg
f0046854_23412896.jpg
f0046854_23414392.jpg

しっかり見つめてくれますよ。
このとき、私は「なのか、可愛い~。」って言って撮っています。
お耳引いていますよね。ちゃんとわかっていますね。(#^.^#)


本日のおまけ~
f0046854_23441267.jpg

うちの食用菜の花です
f0046854_23451298.jpg

↑ミルクちゃんが来ちゃいました。笑
大きいねぇ、ミルクちゃん(苦笑)
茹でて、辛し和えにしましたよ。柔らかで美味しかったです。
by atomyu55 | 2012-03-07 23:47 | 菜の花 | Comments(4)
Commented by きららママ at 2012-03-08 10:30 x
なのちゃん 穏やかそうだよね♪新菜は2本足で軽く飛びついてくるのよ。まっそれも可愛いんだけどね。卒にゃん夢雲は太りすぎらしい。
食いしん坊だからなぁ。
Commented by ロンママ at 2012-03-08 20:38 x
そろそろ笑顔が出てくるかな??
綺麗な毛並みだね。撫でたら気持ちよさそうね。
Commented by atomyu55 at 2012-03-09 20:51
☆きららママ
穏やかでおとなしいのよ。遠慮がちな子です。でもご飯のときはすごく、はちゃはちゃするのよ。朝もしっぽぶんぶん。
お散歩もしっぽあげてるの。
夢雲、そう。ミルクも大きいのよ。笑
Commented by atomyu55 at 2012-03-09 20:53
☆ロンママ
笑顔っぽい時もあるのよ。すごくおとなしくて胸キューンとしちゃうわ。きれいな毛並みよ。これからもっとふさふさになるわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。