頑張ってきたね。

今日は静岡市、本州で一番暑かったらしいです。
昨日の夜中からすさまじい嵐で、9時過ぎからは晴れ間も見え、ぐんぐん気温があがり
ました。それに比例して、花粉が多く飛び、花粉症の私は辛いです。
これからしばらく、花粉との戦いでしょうか。

なのちゃんはトイレ完全外派なもので、今朝は大雨の中、お庭に出ましたよ。
さくっとしてくれたので助かりました。

f0046854_2247173.jpg
f0046854_22472854.jpg

なのちゃん、ほんとにお世話がかかりません。
とっても楽な子です。
まだまだ、おとなしいです。
元来穏やかな子なんだと思います。

今までも静かに目立たないように、生きてきたのかな。
だとしたら、これからは、人とたくさんふれあって、いっぱい人に愛されて生きてほしいと思います。
いつも大好きな人が傍らで微笑んで、菜の花も笑っていて…。
f0046854_22473668.jpg
f0046854_22474482.jpg
f0046854_22475410.jpg
f0046854_2248217.jpg


菜の花、もっとリラックスしていいのよ。
もう、菜の花に悲しい思いはさせないから。
もう、寂しい思いはさせないから。

いっぱい頑張って生きてきたんだね。
Commented by cheko at 2012-03-07 00:04 x
まだちょっと寂しげなお顔の菜の花ちゃんが
いつかとっても甘えんぼうのお顔になる日が来るのですね。
それまで、もう少し…菜の花チャン!フレ~フレ~!!
Commented by 猫の手 at 2012-03-07 12:02 x
かわいいかわいい菜の花ちゃん、
センターのケージを開けて「おいで」と言ったときも、
静々と遠慮がちに出てくるような子でした。
こんなにきれいでかわいくて、落ち着いているのにね。
どうして手放せるのか・・・。
菜の花ちゃん、大好き!
Commented by リトル at 2012-03-07 16:03 x
こんなにあどけないお顔なのに、はちゃはちゃしたとこがないなんて。
うちの次女と交替しましょ( ̄ノo ̄)コッソリ
キレイな子だな~って、見るたびに思います。
菜の花ちゃんの笑いのツボって何だろ。
Commented by atomyu55 at 2012-03-08 21:36
☆chekoさん
ほんとにいつかきますね。もうずいぶん、お顔変わってきています。頑張りますよ、なのか。ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2012-03-08 21:37
☆猫の手さん
可愛いですよね。うちでもメロメロです。なにしても可愛いのよ。これからもっともっと可愛くなりますね。
ほんとになんでって思います。
Commented by atomyu55 at 2012-03-08 21:39
☆リトルさん
はちゃはちゃ、朝一でしますよ。次女ちゃんとね。笑
それもまた、可愛いわよ。ほんとにきれいな子ですよ。ツボ、何かな。知りたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-03-06 23:04 | 菜の花 | Comments(6)