笑顔

f0046854_1064590.jpg

f0046854_1064593.jpg

本日のなのか可愛い〜F991.gifF991.gif

菜の花のお問い合わせはちばわんまでお願いします。

by atomyu55 | 2012-03-04 10:06 | 菜の花 | Comments(2)

Commented by chirorin_wan at 2012-03-04 11:22
ホントだぁ~♪♪
なのかちゃん メッチャ笑顔で可愛いね~U^ェ^U

ミルクママちゃんのお家で すっかり寛いでるって感じるよ☆

きっと…辛い目にあったのだろうけど…もう一度人間を信じてくれてありがとうね(・・、)

なのかちゃんのホントの家族が迎えに来てくれる日を、楽しみにしてるよ☆

前に見た時、「わぁ~♪ちょっとチロに似てる~U^ェ^U」って思ったよ。

なのかちゃんのが若くて可愛いけど(笑)
Commented by atomyu55 at 2012-03-06 22:28
☆タカピョン
可愛いでしょ。なのか、いい子なのよ。チロちゃんに似ているよね。美人さんです。ワンたちから、教えられることっていっぱいあるわね。応援よろしく~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。