静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

お散歩しています

なのちゃん、お散歩大好きです。
トイレはですね、完全外派なんですよ。
なので、お散歩とお庭で日に数回、済ませています。
家でのそそうはありません。

お散歩上手に歩きますよ。
楽しそうにぴょんびょん歩きます。
最初はしっぽ下がっていましたが、今は少し上げて歩いています。
ちょっと怖がりなので、音には注意しなくてはいけません。といっても、全然オッケーな
音もあるんですよ。人も通り過ぎるのは平気だったりします。
今日、おばあちゃんのマーサージの方がみえたのですが、怖がったりしませんでしたよ。

そして、今日初いたずら。
ちょっとお留守番をしてもらったのですが、サークルの中のシーツボロボロでしたよ。
なんか、妙にうれしかったです。笑
f0046854_2391032.jpg
f0046854_2392312.jpg
f0046854_2393311.jpg
f0046854_2394867.jpg
f0046854_2310696.jpg
f0046854_23101793.jpg

Y字リード使っていますよ。(ちぽマーちゃん手作りです)
f0046854_23103428.jpg

f0046854_2312021.jpg
f0046854_23123221.jpg

お顔が落ち着いてきましたね。
日々、我が家に馴染んでます。
by atomyu55 | 2012-03-01 23:16 | 菜の花 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。