静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

梅見

静岡市の梅の名所の洞慶院に行ってきました。
うちから車で10分くらいですね。
残念なことに2分咲きといったところで、まだまだでした。
また来週行ってみようと思います。
f0046854_2241175.jpg
f0046854_22415961.jpg

近くの河津桜のある遊歩道にも行ったのですが、こちらもまだまだでした。
今年はお花、みんな遅いですね。


本日のなのちゃん
f0046854_22445357.jpg
f0046854_2245897.jpg
f0046854_22454174.jpg
f0046854_2246217.jpg
f0046854_22461559.jpg
f0046854_22462748.jpg


ミルクちゃんとチュッしてました。
二人ともとってもいい子です。
by atomyu55 | 2012-02-28 22:48 | 菜の花 | Comments(4)
Commented by きららママ at 2012-02-29 20:14 x
なのちゃん すっかり馴染んでるね♪ミルクちゃんとも仲良しね。
新菜はポインターらしく(汗)鳥や猫にはすごく反応します。
一気にテンション上がるのよ~(笑)
Commented by あぴこ at 2012-02-29 22:16 x
すっかりアトム家になじんできていますね~
にこにこです。
こんなにあどけないのにお母さんだったかも・・なんて。
幸せになってほしい!!

今年はまだ梅ですものね。
春が待ち遠しいです~

Commented by atomyu55 at 2012-03-02 22:44
☆きららママ
なのか、馴染んでますよ。でも男の人は少し苦手なの。新菜、そうか。確かに反応しちゃうかも。テンション上がるのね。会いたいわ。
Commented by atomyu55 at 2012-03-02 22:45
☆あぴこさん
はい、馴染んでます。おとなしくていい子です。少しずつ、自分を出すようになりました。ほんとにまだ子犬のようです。頑張りますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。