いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

勇気を出して!

なのたん、我が家に順調に馴染んでますよ。
センターの様子からみると、かなりのびびりちゃんかなと思っていましたが、
たいしたことはありませんでした。笑
最近、ボニたん(キッシュ)をなんせ経験してましたし、ナナ(ぐみ)もほどよいびびりちゃんでしたし。
なのたんは、ちょっとだけビビりという感じでしょうか。
ただ、ボニもナナもそうですが、音にはかなり敏感です。
自分の出している音にびっくりしますから。
自分の後ろに立たれるのは怖いみたいです。


ご飯を食べるとき、常に緊張しています。
やっぱりトラウマでしょうか。一心不乱に食べられていません。笑
いつも周りを気にして食べています。
そこが、なんだか切ないです。

今日、アトムと散歩に出ているとき、夫といたのですが、帰ったら、ソファーの夫の横にいました。
夫曰く、「なのか、いますごく勇気を出したんだよ。ぶるぶる震えている
のに、震えながらソファーに飛び乗ってきたんだよ。
そして、横に座ったんだよ。」と。


なのか「あたし、おじさん気に入ったかも」
f0046854_14105314.jpg

f0046854_1413858.jpg
f0046854_14131637.jpg
f0046854_14133459.jpg
f0046854_14135199.jpg
f0046854_14141040.jpg


なのか、すっかりソファーが気に入っちゃったみたいです。
f0046854_1415990.jpg
f0046854_1415275.jpg
f0046854_14154335.jpg

アトムと2ショットも
f0046854_1416853.jpg

f0046854_1417272.jpg
f0046854_14171765.jpg
f0046854_14172910.jpg
f0046854_1417483.jpg

こんな2ショットも
f0046854_14182344.jpg
f0046854_14183222.jpg

おやつも大好き
f0046854_14192940.jpg

可愛くて、写真撮りまくっています037.gif

まだまだ、とってもおとなしい菜の花です。
見ているだけで、ホンワカ気分になります。
Commented by リトル at 2012-02-27 16:39 x
やっぱり、ちっちゃいゴールデンって感じです。
てゆーか・・・私、てっきり仔犬サマだと思ってました。
なのちゃん、顔つきが幼いし。

アータンは、いつも優しいお兄ちゃんですね。
預かりっ子たち、ちゃんと気付くのね。
素晴らしいですね~、ワンニャン♪
Commented by ロンママ at 2012-02-27 19:31 x
2年前のアイリス(あんず)によく似てるわ。うちから巣立った子で、唯一20キロを超えた子よ。
程よいビビリ具合じゃない??どんどん人馴れしていくでしょうね。
Commented by チェリママ at 2012-02-28 20:27 x
なのちゃん、やっぱり超可愛い~~~♪
うぅむ。。アンケート書いちゃいそう(笑)
おじさん大好きになってくれてよかった♪
Commented by atomyu55 at 2012-02-29 23:22
☆リトルさん
ほんとにそうなの。ちっちゃいゴルちゃんです。パピーっぽいです。子犬じゃないのですよ~。ベビーフェイスですね。
ワンニャンの素晴らしさはすごいですね。笑
Commented by atomyu55 at 2012-02-29 23:24
☆ロンママ
そうなのよ。たいしたことないわよ。でもちょっとびびり。音とかにはすごい敏感よ。メルシーも頑張っているね。
アイリスにそうね、似ているね。アイリス、20キロ超えているのね。すごいわ~。
Commented by atomyu55 at 2012-02-29 23:25
☆チェリママ
なの、可愛いわよね。わたくし、すでにメロメロです。笑
性格もめちゃくちゃいいわ。笑
おじさんには、なぜか、あれから距離を置いています。苦笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-02-27 14:22 | 菜の花 | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55