人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

まごころ弁当だよ

ミルクの誕生日にお祝いのメッセージいただいてありがとうございました。
私達はとっても幸せ者です。
これからもアトムとミルクと一緒に楽しく暮らしていきたいと思います。

昨日は私、急用ができて、実家に帰ったので帰りが遅くなってしまいました。
夫がいつもより早く帰ってくれて、ミルクとアトムにごはんをやってくれました。
最近は私、缶詰めは一度にひとつはあげないのですが。夫は全部あげたそうで
ミルクはとっても喜んだと思いますよ。
缶詰め、大好きですから。(^_^)
これなんですよ。まごころ弁当だよ_f0046854_18482833.jpg
160円くらいでしたよ。
愛情こめて、ひとつひとつ、丁寧に手で盛り付けましたと書いてありますよ。
牛肉、チーズ、マグロ、若鶏のササミそぼろがお弁当風に盛り付けてあるんですよ。
(^o^)ミルクちゃん、よかったね。


そして今日はミルクちゃんのお手手?前足です。可愛いですから(^・^)
まごころ弁当だよ_f0046854_18594081.jpg
どうですかぁ~?
魅力的でしょ。


そして、ミルクちゃんね。
まごころ弁当だよ_f0046854_1934561.jpg
こんな感じも撮ってみましたよ。


お待たせいたしました~って言わせてください。
アトムちゃんですよー。
まごころ弁当だよ_f0046854_1963775.jpg

僕、アトム。
今日は雨で、夕方はお散歩行かなかったよ。雨ねぇ、嫌いなの。
だから、雨の日はパスなんだ。
そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
まごころ弁当だよ_f0046854_1994561.jpg

まごころ弁当だよ_f0046854_1910569.jpg

僕が、ご飯食べてるときにミルクちゃんが僕のところに来ちゃうんだよ。
僕が先にご飯もらうんだよ。
ミルクちゃんもすぐもらうんだけどね。そしてごろごろ言っているよ。
ミルクちゃん、ママが呼んでいるよー。
by atomyu55 | 2006-04-11 19:15 | アトムとミルク | Comments(18)
Commented by kimaguregongon at 2006-04-11 20:11
ミルクちゃん リッチなお食事ですね。
でも お兄ちゃんが先なのね~
ごろごろいって 待ってるのね。えらいよ、もうすぐだって!
きょうも仲良しできて おりこうさんでした。

リンク こちらもよろしくお願いします。
Commented by みるくまま at 2006-04-11 20:30 x
ミルクちゃん、ごちそうだね~♪ 最近はこんなのあるんですね~♪びっくりしちやいました。 おいしかった??♪ 脚も可愛いよ♪
アトムくんのご飯の時は近くで待ってるんだね。ゴロゴロ言ってるの?
これじゃぁ、アトムくん優しいから、ゆっくり食べられないね~。
二人とも、ホント仲良しだね♪いい雰囲気です♪
Commented by マータンのママ at 2006-04-11 21:40 x
ミルクちゃんお誕生日おめでとう。遅くなってごめんなさいね。幸せなミルクちゃんの顔を見てると嬉しいです。実家で飼ってたネコちゃんに柄が似てる(白ベースに茶色模様)?同じなのでいつもドキっとするのでした。ミルクちゃんの方が瘠せてるけどね。ネコちゃんって不思議な雰囲気で家族を見守ってますよね。アータンと仲良くママさんとおじさんを見守ってね。
しかし~!食事中は目に見えないバトル戦を感じますね。アータン、奪われないか?とあせってませんか?心配でドキドキしてるのでは???
Commented by どんまま at 2006-04-11 22:16 x
知ってる、知ってる、このシリーズ! うちの子達も食べてます。おべんと状態の盛り合わせで、最初見たときすごい感動しました。
Commented by きよ(ショコラ) at 2006-04-11 22:20 x
こんばんは♪
先程はショコラのブログに遊びに来て頂いて、どうもありがとうございました!
ミルクちゃんもアトム君もとってもかわいいですね!とっても仲良しなんですね。あっ、ミルクちゃんお誕生日おめでとうございます!
うちのショコラも雨が大嫌いなんですよ。雨=雷が鳴ると思っている様で、雨が降るとテンションが低くなるんです(笑)
ではまた遊びにきますね!
Commented by ぶ~まま at 2006-04-11 23:52 x
いろんな、缶詰めがあるんですねぇ、びっくりしました。そりゃあ、大喜びよね、ミルクちゃん。おいしいし、いっぱい(おじさんに、感謝だね。)食べたものね。・・なんたって、誕生日だからね。よかったわ。
アトムくん、ミルクちゃんがきても怒らないのね。。。いいお兄ちゃんだわ。
ほんと、優しいね。
Commented by tukunemaru at 2006-04-12 00:34
へえ~、こんな缶詰があるんですねえ。見てるだけで楽しそうで、美味しそう。
ワンちゃんシリーズはないのかなあ??
ミルクちゃんのおみ足、とても可愛いわあ~。お触りしたくなっちゃったあ。

アトムくん、お食事中にミルクちゃん来ても怒らないのねえ。えらいなあ。
つくねにも見習って欲しいもんです。怖くて、食事中は近寄れない・・・
Commented by chaimam at 2006-04-12 17:36
『まごころ弁当』初めて見た!田舎じゃ売ってないなぁ(^_^;)
私もわんちゃんシリーズがほ・し・いッ!!
Commented by atomyu55 at 2006-04-12 17:59
☆ゴンママさん
どうしても、アトムがうるさいので、最初にあげます。そしてすぐミルクにあげます。でもこうやってアトムのごはんのところに行きますよ。
食べようとするとアトムに怒られますよ。
でも全然平気なんですよ。
Commented by atomyu55 at 2006-04-12 18:02
☆みるくままさん
本当に猫缶は奥が深いです。ここのメーカーのすきですね。ラベルの猫たんがかわいいし。
食べようとするとアトム怒りますよ。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2006-04-12 18:06
☆マータンのママさん
さすがです。アトム、ご飯食べるの早いです。ミルクが近寄ってるので、気になっていますよ。ミルクが一緒に食べようとすると怒りますよ。
ミルク、ご実家の猫さんににているんですね。光栄ですね。
こういう子はどこにもいそうですがね。(^o^)
Commented by atomyu55 at 2006-04-12 18:08
☆どんままさん
やっぱり、猫飼いの先輩は知ってますね。私もなんか感動しましたよ。
ミルク、缶詰め大好きですよ。
Commented by atomyu55 at 2006-04-12 18:12
☆きよ〔ショコラ〕さん
さっそくありがとうございます。ショコラちゃん、かわいいですねぇ。
ミルクにお祝い、ありがとうございます。2歳です。
アトムは雷大丈夫なんですよ。前の子、サスケはすごーく嫌いでした。
シェルは臆病ですね。これからもよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2006-04-12 18:14
☆ぶ~ままさん
そうなのよ。マルハでつくっているのよ。猫缶はもう楽しいんですよ。
これはカロリーも低いしいいですね。
Commented by atomyu55 at 2006-04-12 18:16
☆つくね丸さん
アトム、たべようとすると怒りますよ。コノくらいなら大丈夫です。
アトム、食べ物にはうるさいですから。ミルクのもとっちゃうしね。
ワンシリーズはないのよね。あってもよさそうだよね。
Commented by atomyu55 at 2006-04-12 18:18
☆chaimamさん
売ってるとおもうけどねぇ~。ワンシリーズ、あってもいいですよね。
欲しいです。
Commented by チビスケ母 at 2006-04-12 18:40 x
ミルクちゃん、お誕生日、おめでと~♪
遅くなってごめんね。でも、すっごくたくさんの人がオメデト~って言ってくれたのね。
良かったね~。
二年前、アトムくんとママに見つけてもらえたから、こんなに幸せなんだよね。
でも、それを恩に感じないところが、猫さんなんだよね~。(笑)
これからも、アトムくんと一緒に、楽しい毎日、送ってね~。
ママさん、運搬さんたちのご協力で、里親会、参加できることになりました~。
Commented by atomyu55 at 2006-04-12 19:20
☆チビスケ母さん
ありがとうございます。たくさんの方からおいわいの言葉頂きました。
うれしいですってミルクも言っております。
アトムがいなければ行かないところなので、アトムが見つけたんだと思います。まだまだ、かわいそうな子が多いですから、ミルクは幸運の子だったんでしょうか。幸運でかたづけてはいけないのですがね。
私も、もしかしたら、ちょこっといけるかもです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。