シャンプーしたよ。

昨夜、サークルに入ってもらい、休んでもらいました。
しばらく、キュンキュンりしていましたが、ひとりでリビングで寝てくれました。
朝はしっぽぶんぶんでした。
お庭でおしっこ、うんちゃんを済ませました。
まだ緊張していますが、かなり馴れてきています。
チェリママが抜糸まで済ませてくれましたので、今日シャンプーしましたよ。
おとなしくやらせてくれました。
気持ちよさそうでした。
ドライヤーもやりましたよ。
ドライヤーは好きではなさそうですが、我慢してくれました。
ますます、可愛くなりました。

まだ被毛が短いといおうか、これから栄養状態がよくなれば、もっと艶も出て毛量も増え
被毛も伸びてくると思います。

夫が菜の花の前で写真を撮ってくれました。
f0046854_1519015.jpg
f0046854_1519899.jpg

緊張していますね。笑

そして、夫にだっこされました。
f0046854_15201737.jpg
f0046854_15203095.jpg

こちらも緊張していますね。笑


リビングに置いた、ベットで寛ぐようになりました。
f0046854_15224435.jpg
f0046854_1522521.jpg
f0046854_1523287.jpg
f0046854_15231192.jpg


菜の花、推定2~3歳。
授乳経験がある子です。
子供たちはどうしているのかな。
考えると切なくなります。

これから、いっぱい幸せになろうね。
Commented by hi_mama825 at 2012-02-26 16:41
菜の花ちゃん、アトミル家に到着しましたね。
チェリママさんからのあったかなバトンタッチ、本当にいつも感謝です。
センターではひっそりとゲージの奥に隠れて気配消していた菜の花ちゃん、これからは明るい春の光の中、笑顔沢山見せてくださいね。
あなたを幸せにしてくれるご家族は誰かな・・・(*^_^*)
Commented by べこまま at 2012-02-26 21:42 x
来た来たかわいこちゃん!でも笑っちゃうほど緊張したお顔。
とても素直でわかりやすい子ですね。きっとすぐにニコニコして
すぐにお嫁に行っちゃうと思いますよぉ~だ。
Commented by くぅママ☆ at 2012-02-26 23:26 x
菜の花、可愛いね~
お手々が太いよね~ 
思わずアンケートを送りたくなっちゃうよ~
Commented by とらくま at 2012-02-27 01:32 x
到着しましたね♪
あ~、やっぱり可愛い☆
ミニ・ゴールデンちゃんってかんじでしょうか。
まだまだ緊張してるようですけど、それがまたいじらしくて、胸キュンです!
どんなふうに変っていくのか見守っていきたいけれど、その前に決まっちゃいそうですね(笑)
Commented by atomyu55 at 2012-02-27 14:37
☆ひーまま
はい、到着しています。ほんとにチェリママには感謝よ。どんなご家族が迎えに来てくれるのでしょうね。今からわくわくしています。
Commented by atomyu55 at 2012-02-27 14:38
☆べこままさん
はい、来ましたよー。すごーく、いい子よ。
すぐ決まっちゃいそうな予感が私もします。笑
そんなにびびりではなかったのよ。
Commented by atomyu55 at 2012-02-27 14:39
☆くぅママ☆
お手て大きいのよねぇ。アトムより大きいわ。笑
お顔も大きいわ。笑
可愛いわ、どうしよう~。笑
Commented by atomyu55 at 2012-02-27 15:10
☆とらくまさん
到着しています~。ゴールデンちゃんのパピーみたいです。可愛いですよ。確かに胸キュンです。まだ緊張していますが、頑張っています。
ちょっとサラちゃんにも似ています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-02-26 15:26 | 菜の花 | Comments(8)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55