いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

菜の花、移動してきました。

本日、菜の花、チェリ家から我が家に移動してきました。
センターから運搬、避妊手術、ショートステイすべて引き受けてくれ、チェリママほんとに
ありがとうございました。
チェリ家のみなさま、お世話になりました。

必ず、菜の花を幸せへのスタートラインに立たせますね。


今回も、足柄サービスエリアで、チェリママと待ち合わせました。
そして、一緒にランチをしましたよ。

明日巣立つ、ももも一緒。
f0046854_23215563.jpg
f0046854_2322544.jpg
f0046854_23221522.jpg

もも、幸せになるのよ。
会えてうれしかったよ。
菜の花もナナもお世話になったね。

アータンも連れて行きました。
f0046854_23232877.jpg

hiro君も会えてうれしかったよ。
菜の花のお世話ありがとうね。

なのちゃん
f0046854_23245455.jpg
f0046854_2325654.jpg

最初、震えていたね。
ドキドキだったね。

ナッツ家からのプレゼントのお花を持ってきてくれました。
f0046854_23275065.jpg


くぅママ☆からのおもちゃとおやつです
f0046854_23295097.jpg


ありがとうございました。


そして、渋滞もなく、無事帰ってきました。

f0046854_23322534.jpg
f0046854_23324920.jpg
f0046854_2333347.jpg


うちでは、緊張して落ち着かない様子でしたが、ごはんも食べ、お庭でうんちゃんもおしっこも
して、今はベットで眠っています。


とても愛くるしい菜の花です。
愛くるしさの中に、今までの苦労も垣間見れるなのかです。

これから我が家で幸せ探し始めますので、応援よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-02-25 23:38 | 菜の花 | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55