静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

いらっしゃ~い♪

20日の月曜日、神奈川から静岡のうちまで、マダムランチ仲間のちぽマーちゃんと
レオままが遊びに来てくれたのよ。
マーちゃんとは湘南のいぬ親会以来、レオままとはほんとに久しぶりでした。


f0046854_2219971.jpg

f0046854_22192326.jpg

マダムなお二人です。
近くのスーパーに買い物に行ったのよ。地元のものを買いに。笑

夫作の静岡おでんを食べてもらいました。
f0046854_22212530.jpg

だし粉と青のりをかけていただきます。
美味しかったって言ってもらえて、おじさん、うれしそうでしたよ。
確かに美味しかった。笑

ずっーと、おしゃべりして、とっても楽しかったです。
ミルクも最初は2階から降りてこなかったんだけど、少したってから、降りてきました。
f0046854_2225439.jpg

↑私に甘え中

マーちゃんからこんなに素敵なリードもらいました
f0046854_22283552.jpg

マーちゃん手作りの「なんちゃってY字リード」
預かりっこに使いたいと思います。
色合いもおしゃれです。太さもいい感じ。
マーちゃんはほんとに器用です。
いぬ親会のフリマに、手作り合羽を出してくれています。
ちゃんとサイズを計って、その子に合った合羽を選んでくれていますよ。

そして、横浜ビールもいただきました。
f0046854_135468.jpg

昨日、飲み干しましたよ。笑
美味しかったです。

ほかにも、お土産ありがとう~。
とっても楽しいひと時でした。
又、来てね。今度は、横浜ランチでもしようね。

アトムからもお礼です
f0046854_22364640.jpg
f0046854_22365462.jpg


マーちゃん、レオまま、僕をいっぱいなでなでしてくれてありがとう。
うれしかったよ。



そして、なのちゃん
チェリママが送ってくれました
f0046854_22425244.jpg

f0046854_2244181.jpg
f0046854_2244596.jpg

元気そうね。甘えんぼらしいです。
ももも、もう少しで嫁入りね。
by atomyu55 | 2012-02-22 22:38 | 菜の花 | Comments(4)
Commented by レオまま at 2012-02-22 22:53 x
ミルクママさん、久しぶりに会えて本当に嬉しかったです!
やっぱりミルクママさんとオシャベリたくさん出来ると、元気が出るなあ♪
あまりに美味し・・・楽しかった静岡。そしてホントにいいお家で羨ましかったです!
窓からの景色は最高に気に入ってしまいましたよ。
Commented by ちぽマー at 2012-02-23 09:09 x
おーっいつの間に~な写真が(^^ゞ
沢山いろいろとお世話になりました~ありがとうございました♪
ミルクママの弾丸トーク大好きよ(*^_^*)
次はまた湘南で会いましょうね~わさび漬けお願いします(笑)

…ビールの写真が不思議なんだけどー??反転してる??
リード試してみてねー(^^)/

Commented by atomyu55 at 2012-02-24 21:55
☆レオまま
こちらこそ、とっても楽しかったわ。久しぶりだったよね。ブランク感じなかったよ。笑
窓の景色を誉めてもらったのは初めてだったわ。レオままの感性が素敵と思ったわ。笑
又、会おうね。横浜まで行くし。笑
Commented by atomyu55 at 2012-02-24 21:57
☆ちぽマーちゃん
とっても楽しかったわ。来てくれてありがとう。ビール美味しかったわ。そうそう、私も写真変だと思っていたの。反転してたね。笑
直しましたー。笑
湘南へ、わさび漬け持っていくね。レオまま、マーちゃん、ありがとう。
お土産美味しかったよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。