ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

明日は篠崎開催、いぬ親会です

明日は、定例の篠崎開催のいぬ親会です。
たくさんのちばわんの保護犬たちが、赤い糸見つけに集まります。
多くの皆様のご来場お待ちしています。

明日も寒そうですね。千葉の方は雪が降ったとか。
暖かくしてお出かけください。


遠い静岡より、応援しています。
どの子も、幸せになるため生まれてきたんですよね。
だから、みんな幸せになってほしいと思います。
よろしくお願いいたします。



そして本日、なのちゃん、不妊手術無事終わっています。
チェリママ、ありがとうございました。


写真も送ってくれましたよ。

f0046854_2334034.jpg
f0046854_2334745.jpg


術後ですよ。ずいぶん、しっかりしていますね。
よかった。
なのちゃん、お疲れ~。



菜の花ちゃん、センターレポートではかなりびびりということでしたが、
家の中ではなかなかの元気娘らしいですよ。笑
さすが、ゴールデンMIXちゃんでしょうか。emoticon-0136-giggle.gif


まぁ、元気が何よりですね。
Commented by fukuchiyo at 2012-02-19 10:07 x
鼻筋と体格なんか、
オレンジ色のボーダーコリーのMIXちゃんのような^^
菜の花ちゃん^^かわいい名前♪
Commented by atomyu55 at 2012-02-20 22:12
☆fukuchiyoさん
コメントありがとうございます。確かにボーダーっぽいですかね。
なかなかパワフルかもしれないです。応援してくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-02-18 23:09 | 菜の花 | Comments(2)