いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

よろしくお願いします~。

今日、我が家で預かるあずかりっこちゃん、無事、センターを出ています。
引出作業、運搬をしてくれたチェリママ、ありがとうございました。
またまた、ショート預かりもしてくれます。
ほんとにありがとう。


うちで預かる子はこの子
f0046854_22554858.jpg
f0046854_22555678.jpg


成犬の女の子ですよ。
びびりちゃんのようですが、思っていたほどでもないみたいですね。

名前は明日発表です。もう決まっていますよ~。
ちばわんで、ダブっていないか確認中ですよ。012.gif

またまた、応援してくださいね。
Commented by きららママ at 2012-02-16 07:49 x
新菜と一緒にセンターから出たのね♪頑張ろうね!チェリママいつもありがとうございます!
Commented by atomyu55 at 2012-02-17 21:39
☆きららママ
新菜、明日手術ね。なのかも明日なの。がんばってくれるわね。チェリママには感謝よ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-02-15 23:00 | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55