明日…

まずは、お詫びからさせていただきます。
ただ今、パソコンをメンテナンスに出していまして、プロバイダーのアドレスへのメール
が見れません。
夫のパソコンからヤフーのアドレスのメールは見れています。
ヤフーのアドレスじゃない方にメールくださっている方、お返事できていなくて
ごめんなさい。戻ってきたら、させていただきます。

*************************************************

では、ナナちゃんの写真を。
お部屋でまったりの写真を。
眠くなると、畳をひとしきりなめて眠るそうです。
かわいいね。
f0046854_2013442.jpg


そして、せりな
具合が悪くなり、一度募集を停止した子でした。
再募集して今の幸せをつかみました
f0046854_20134470.jpg


初めて預かった子犬ちゃん。
サークルが嫌いで、ほんとによく鳴きました。
夜は私たちの寝室で寝た子です
甘えんぼくん。うちには15日しか滞在しませんでした。
f0046854_20134457.jpg


ナッツ
手のかからなかった子。元気でほんとにかわいい子でした。
チョー人気者でした。
f0046854_20134432.jpg


ミルキィ
愛くるしかった子。
兄弟みんなパルボで亡くなってしまい、修羅場を見てきた子
笑顔がかわいかった
f0046854_2013448.jpg

ウラン
去年の震災を一緒に経験した子
引っ越しも一緒でした。落ち着きのあるいい子でした。
f0046854_20134482.jpg


みんな今幸せだね。
あなたたちの幸せは宝物です。
それだけで、仮ママはうれしいのよ。



そして、明日…


うちに来てくれる預かりっこがセンターを出てくる予定です。

必ず、元気で出てきて。

祈っているよ。

チェリママ、明日またまた、よろしくお願いします。
Commented by おかQ at 2012-02-14 21:54 x
ななちゃん可愛いですね、やっぱり。
Commented by atomyu55 at 2012-02-15 21:59
☆おかQさま
はい、かわいいですね。ありがとうございます。
Commented by ウランママ at 2012-02-16 09:53 x
こんにちは。今回の預りちゃんは成犬わんこですね。1日も早く本当の家族と巡り会う事を祈ってます(^^) ウランも応援してます。ミルクママ お風邪退きませんよーに。お身体ご自愛下さい。
Commented by atomyu55 at 2012-02-17 21:41
☆ウランママ
いつも応援ありがとうございます。ウラン、元気ですか。ウランのように幸せになってもらいます。風邪ひかないように気を付けますね。今のところ、引いていません~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-02-14 20:13 | あずかりっ子 | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55