人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ナナ(ぐみ)の幸せ報告♪

ナナ(ぐみ)のママからメールいただいていますよ。
ナナ、順調になじんでいます。
パパにはまだちょっと、引き気味だそうです。苦笑
うちの夫にもそうでしたよ。

お散歩も行っているそうです。
まわりをきょろきょろしてるそうですが。笑
日曜日は葉山のほうに行ってきたそうです。車はやっぱり最初、
ぶるぶる震えていたそうですが、だんだん落ち着いてきてとても良い子だったそうです。
おもちゃでもよく遊ぶそうですよ。嫁入りのぬいぐるみ、だいぶかみかみしているそうです。

お写真です。おとどけの日のうとうと写真
ナナ(ぐみ)の幸せ報告♪_f0046854_2139135.jpg


日曜日のお出かけの写真
ママとお姉ちゃんといいね。
ナナ(ぐみ)の幸せ報告♪_f0046854_21393024.jpg

葉山の海で
ナナ、海、初めてかな。
ナナ(ぐみ)の幸せ報告♪_f0046854_21403512.jpg

ナナ、よかったね。
毎日、うれしいね。

仮ママも、うれしいよ。

ナナのママ、ありがとうございます~。
by atomyu55 | 2012-02-13 21:42 | ぐみ | Comments(2)
Commented by チェリママ at 2012-02-14 12:18 x
ナナ、可愛い~~~♪♪♪
おててのぶちぶちが大好きです
Commented by atomyu55 at 2012-02-14 21:00
☆チェリママ
ぶちぶちのお手手、たまらないわよね。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。