いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

マヌカが、お姉ちゃんになった!!

マヌパパより、メールいただきましたよ。
なななんと、マヌカがお姉ちゃんになりましたよ~。
ベイビーが産まれたのですよ。
去年の夏ごろ、確か教えていただいていました。
ママ、大変な時もあったようです。
無事、産まれてほんとに良かったです。
わたくし、おばあちゃんになったようにうれしいです。笑

パパのメールの一部をご紹介
さて、今日はご報告です。去る1月6日に、長男が誕生しました^^
出生時の体重は3286gです

がんばってくれたママは退院前日に40℃の高熱が出るなどハプニングもありましたが、母子ともに健康で、今は寝不足と日々戦っています。
弟の生まれたマヌカはというと、皆が弟をチヤホヤしても寂しがる様子も無く、寧ろ一緒になって弟をチヤホヤしています^^
気付いたら泣いている弟の足を舐めていたり、弟が泣き出したら隣の部屋から「どした?どした?」と駆け寄ってきたり・・・
立派なおねえさんになっています。
今は週末の遠出ができませんが、休みの日は近場でパパと一緒にロング散歩でダイエットにいそしんでおります。
もう少し暖かくなってきたら家族みんなで出かけられるので、とっても楽しみです。


マヌパパ、ありがとうございます。
マヌ、いいお姉ちゃんしているんですね。うれしいです。
ベビーとワンとの暮らし、とってもいいと思っています。

ではお写真を

まず、ベビーちゃんを
f0046854_22235394.jpg

ハンサムくんです。

マヌカです
f0046854_2224327.jpg
f0046854_22244693.jpg
f0046854_22252088.jpg
f0046854_22261668.jpg


可愛いです。
マヌ、いいお姉ちゃんだって、パパがメールくれたのよ。
家族が増えてうれしいね。
弟君とマヌも成長していってね。

又、会いに行くね。
マヌパパ、ありがとうございました。
Commented by hi_mama825 at 2012-02-10 23:29
わぁー!!うれしー(#^.^#)
マヌタン、パパさん、そして頑張ったママ&ベビーくん、本当におめでとうございます!!
昨年は本当にいろいろ思わされる一年でしたけど、今年はなんだか明るい一年になる気がします。
マヌタンは本当にいいお姉ちゃんだろうなー(*^_^*)

アトミルママ、
おめでとうございます!!
Commented by atomyu55 at 2012-02-11 21:26
☆ひーまま
うれしいわよね。マヌ、お姉ちゃんになったのよ。きっと、弟君と一緒にマヌは成長するでしょう。
かけがえのない、友達にもなるよね。
ほんとにうれしいです。
Commented by きららママ at 2012-02-12 06:02 x
マヌたんお姉ちゃん昇進おめでとう(笑)これからは弟君を見守ってね♪血の繋がりは無くても仲間として忘れずにいるってこと、わんこからしっかり学ばせてもらいました。アトミルママ嬉しいね~
Commented by atomyu55 at 2012-02-12 21:27
☆きららママ
ありがとうございます。うれしいわ。ワンとベビーとの暮らしいいよね。とっても微笑ましいです。大変なこともあると思うけどマヌカファミリーなら、乗り越えていくと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-02-10 22:28 | マヌカ | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55