人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ひーままが来てくれたのよ♪

今日はひーままが遊びに千葉から来てくれましたよ。
新幹線で。
遠くまで、ありがとね。

ひーままは、ちばわんの猫預かりボラです。
預かりボラする前からの知り合いです。ミルクを保護したとき、ひーままはみかんちゃんを保護していて
そんなんで、ブログで知り合いました。
お互い、うちの子にしちゃったんですけどね。笑

久しぶりにいっぱい話しました。
犬猫の話がほとんどですね。

夫の運転でとろろ汁も食べに行きました。
静岡名物です。
ひーままが来てくれたのよ♪_f0046854_23202178.jpg
ひーままが来てくれたのよ♪_f0046854_23202889.jpg

東海道53次にも出てくる丁子屋さんです。

とろろ汁
ひーままが来てくれたのよ♪_f0046854_23212552.jpg

美味しかったです。

お散歩もしましたよ。
ひーままが来てくれたのよ♪_f0046854_23215633.jpg
ひーままが来てくれたのよ♪_f0046854_2322444.jpg
ひーままが来てくれたのよ♪_f0046854_23221126.jpg


お土産もありがとう。
ひーままが来てくれたのよ♪_f0046854_2323583.jpg

ひーままのパワフルさにいつも感心しています。
ひーまま、楽しかったよ。
又来てね。


ミルクちゃんも2階から降りてきましたよ。
ひーままが来てくれたのよ♪_f0046854_23252872.jpg

↑この写真はナナのおうちから、もらったアトムの枕で寝ているミルクです。


そして、本日のおまけ~
ひーままが来てくれたのよ♪_f0046854_23264430.jpg

ナナ(ぐみ)のおうちでいただいた、うずらの卵の目玉焼
可愛いでしょ。
とっても美味しかったです。
by atomyu55 | 2012-02-08 23:28 | アトムとミルク | Comments(4)
Commented by hi_mama825 at 2012-02-08 23:36
うわ、UPはやっ!(笑
今日は一日バタバタさせちゃったね、ごめんなさいね。

でも初めて、パパさんにもお逢い出来て、ごはんまでごちそうになってしまって、たくさんお土産までいただいてしまって、アトムくんと同席で車に乗れて、ミルクちゃんとゆっくり語らえて・・・楽しかったです!
あ、アトムくん~~まさかあなたが横に乗ってるなんて気付かず、荷物をよいしょとあなたの上に置きそうになったワタシを許して・・・(--;
なんて大人しいアトムくん・・・★

ミルクママが元気でよかったわん。もっとおしゃべりしたかった~笑
みんなでランチ、またしたいなーって思いましたよ。
次は湘南で♪♪
Commented by こなつパパ at 2012-02-09 14:19 x
ミルクちゃんの写真、左側のクッションがミルクちゃんの身体と
一瞬勘違いしました。両前足がすっぽり入ってるように見えるし、
色も似てるし、可愛い洋服だなぁと思ってしまいました(笑)。

静岡に戻った時には私も何度か丁子屋さんに行きましたよ。
とろろ大好きなので。
Commented by atomyu55 at 2012-02-10 22:37
☆ひーまま
ありがとうね。とっても楽しかったわ。遠いのにうれしかったわ。アトムとミルク、なでなでしてくれてありがとう。
又、ゆっくり話そうね。お土産、美味しかったよ。
Commented by atomyu55 at 2012-02-10 22:39
☆こなつパパさん
ほんとですね。笑
確かに。笑  着せたくなりました。
丁子屋さんは有名ですよね。とろろは美味しいですね。私も大好きです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。