人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

音ちゃん、2周年♪

幸せのお手伝いをさせていただいた、まりんママさんちの預かりっこだった音ちゃんが、2周年を迎えました。
音ママから、メールいただいています。

音ちゃんちは去年の3月、同じちばわんから、紅を迎えています。
ですので、音ママは音紅ママになりました。笑

音紅ママのメールの一部をご紹介~


音を迎えた当初はトイレの失敗やら留守番中のいたずらやらで
主にしつけ担当のパパが大変だったと思いますが、
やっぱり1歳を超えたあたりからはだいぶ落ち着いてきて、
去年の3月には妹の紅ちゃんも迎え、2頭の相性も合ったので、
毎日楽しい日々を過ごしております。
もちろんちばわん卒業の、はなさらちゃんたちともほぼ毎日会って、
元気にバトルして遊んでいます。

今のところ困ったことと言えば、相変わらず車が苦手な点でしょうか。
車が大丈夫なら、もっともっと音紅一緒にいろんなところに出かけられるのに、
とは思いますが、少しずつ少しずつ慣らせていって、
音紅と一緒にたくさんの思い出を作っていきたいと思います。

でもまぁ、この2年、大きな病気もしないで元気に過ごしてくれたことを考えれば
ちょっとぐらいの車酔いなど、大した問題ではないかな、と思います。
これからも健康で元気に仲良く暮らしていければいいな、と思ってます。


音紅ママありがとうございます。
ご縁でしたよね。。
今でも時々、私を気にしてくれて、ありがたいです。
又、お会いしたいです。


ではお写真ですー。

タイトルは音紅ママです

かわいい音ちゃん
音ちゃん、2周年♪_f0046854_2239061.jpg

ケーキと記念撮影
音ちゃん、2周年♪_f0046854_2239513.jpg

ちょーだいって
音ちゃん、2周年♪_f0046854_22402655.jpg

なんですか
音ちゃん、2周年♪_f0046854_22405462.jpg

なんですかー?
音ちゃん、2周年♪_f0046854_22412731.jpg

パパはどこ?
音ちゃん、2周年♪_f0046854_22415636.jpg

音紅
音ちゃん、2周年♪_f0046854_22423379.jpg

見つめ合い
音ちゃん、2周年♪_f0046854_2243978.jpg

紅子さん
音ちゃん、2周年♪_f0046854_22434197.jpg

どの写真も素敵です。
音紅ちゃんを大好きって言っている写真ですね。
音紅ママ、ありがとうございます。
いつも応援してくださってありがとうございます。

音紅ママはブログを書いてくれています。
音紅ママのブログはこちらから

可愛い姉妹に会えますよ。
どうぞ、よろしくお願いします。
音紅ママ、インフルエンザ、お大事に。
by atomyu55 | 2012-02-07 22:46 | あずかりっ子 | Comments(2)
Commented by 音紅ママ at 2012-02-09 21:11 x
アトムミルクママさん、大変ご無沙汰しておりました。
音紅、紹介していただいてありがとうございます。
音紅と出会えて、ホントに私たちは楽しい日々を送っております。

アトムミルクママさんたちが保護犬ちゃんたちを
家族のもとへお届けするようすを見るたびに、
新しい幸せな家庭がまた増えるんだな、と思って
嬉しく思っています。
これからもさらなるご活躍を祈ってます。
Commented by atomyu55 at 2012-02-10 22:41
☆音紅ママさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。メールありがとうございました。いいご縁でしたね。ワンを迎えていただいて、皆さんが幸せになられることが一番うれしいです。
またまた、応援してくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。