いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

3ショットを

ナナ(ぐみ)へのお祝いコメント、ありがとうございました。
メールもいただいています。ありがとうございます。

ナナ、私たちが帰ってから、座りながら、うつらうつらしていたそうです。
f0046854_23224538.jpg

疲れちゃったのね。


そして、今日のママからのメールでは、少しずつ、行動範囲も広がってきているそうです。
嫁入りにもたせたおもちゃでも遊んでいるそうです。
f0046854_23254065.jpg

手からもフードを食べるそうですから、日に日に馴れていくと思います。

昨日アップしなかったナナのお水入れです
f0046854_23275721.jpg

可愛いですね。

そして、嫁入り前夜のアトム、ミルク、ナナの3ショットの写真です
f0046854_23293313.jpg

f0046854_2330591.jpg
f0046854_23301553.jpg


ナナ、アトムもミルクちゃんもナナのこと、大好きだったよ。
ほんとのパパとママにいっぱい甘えるのよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-02-06 23:32 | ぐみ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55