ぐみ、お届けしてきました。

今日はぐみの嫁入りの日です。
思い起こせば、この日もあっという間でした。
お届けの日がやってきました。

ぐみ、いつものように元気に起きて、ごはんも軽く食べました。
ミルクちゃんといつものように遊んでいました。


ほんとのおうちは横須賀市です。
8時過ぎに出掛けましたよ。
もちろん、幸せ配達犬のアトムも一緒です。
ぐみたん、車に乗せたら、病院と思ったのか、ぶるぶる震えていました。
緊張していました。うんちゃんをしちゃいました。苦笑

「大丈夫よ」と声掛け、だんだん落ち着いてきました。
f0046854_22132560.jpg
f0046854_22134468.jpg


予定より早く、2時間ちょっとで、到着でした。
パパさんがすぐ出てきてくださいました。
ママもお姉ちゃんも玄関に来てくれました。

カレンダーです
f0046854_22154022.jpg

ぐみを心待ちにしていてくれました。


ぐみはご家族と会うのが2度目ということもあり、割と落ち着いていました。
アトムと私がいるせいかもしれませんが、なんとなく、わかっているように思いました。


去年の9月、9歳でお星さまになった先住ちゃんのクゥーちゃんです。
f0046854_22191938.jpg

ボーダーとシェルティのミックスだそうですよ。

最近は毛色が変わっていたそうです。
f0046854_22212673.jpg


2歳から遺伝的な病気になり、いっぱいがんばってきたクゥーちゃんだそうで、お話聞いて
ご家族のみなさんの愛情にも心を打たれました。
クゥーちゃん、幸せだったと思いました。
キャンプが大好きなご家族だそうで、クゥーちゃんもいつも一緒だったそうです。

ぐみもこれから、一緒にキャンプに行ったり、旅行に行ったり、楽しい時間を過ごします。


Yさま、ぐみのことよろしくお願いします。
一緒に楽しんで、一緒に幸せになってください。
お姉ちゃん、妹のぐみをよろしくね。

クゥーちゃん、ぐみを守ってね。
クゥーちゃんが、ぐみを妹に選んでくれたのかな。
ありがとう。


ではご家族のお写真です~
f0046854_22282344.jpg

ぐみ、いい感じです。笑

お土産もありがとうございました。
アトムもかわいがっていただき、ありがとうございました。
f0046854_2229323.jpg


ぐみはお姉ちゃんから可愛い名前を付けてもらいました。
ナナちゃんです

応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
ナナ、我が家を本日、卒業です。

by atomyu55 | 2012-02-05 22:36 | ぐみ | Comments(10)

Commented by くぅママ☆ at 2012-02-06 00:23 x
遠方からのお届けお疲れ様でした。
素敵なご家族様だね。先代クゥーちゃんの愛され方を見ればぐみの幸せも見えるね ^^
おめでとう。幸せにね!
Commented by ウランママ at 2012-02-06 00:42 x
グミちゃんに新しい本当の家族が出来て良かったですね。(^^)嬉しいですくぅーちゃんの分まで長生きして幸せになってね
Commented by すずぶん母 at 2012-02-06 10:35 x
アトムミルクママさん、お届けお疲れ様でした!

ナナちゃん、ゆっくりのんびり過ごして
元気に大きくなってください。
湘南で会えるのを楽しみにしていま~す!!
Commented by リトル at 2012-02-06 11:18 x
お届け、お疲れ様でした。
ぐみたん、ステキな家族が出来て良かったね。
おめでとう!!
お姉ちゃんと可愛い姉妹になりそうですね。
先代のクゥーちゃん。きっと空から見守ってくれてますね。
Commented by 猫の手 at 2012-02-06 17:40 x
グミちゃんおめでとう!
アトミルママさん、遠くまでお疲れ様でした。
横須賀ということはひょっとしたら、湘南で会えるかもしれませんね。
かわいいグミちゃん、きっとそのころにはビジンさんになっているでしょうね。
Commented by atomyu55 at 2012-02-07 23:09
☆くぅママ☆
ありがとうございます。ぐみ、幸せになるよ。
湘南で会ってね。そうなの、すごく優しいご家族なの。
Commented by atomyu55 at 2012-02-07 23:11
☆ウランママ
ありがとうございます。皆さんの応援のおかげですよ。遠く離れていてもびしびし感じます。ウランにもまた会いたいです。ぐみ、幸せになりますよ。クゥーちゃんの分まで長生きしてほしいです。
Commented by atomyu55 at 2012-02-07 23:12
☆すずぶん母さん
ありがとうございます。皆さんの応援心強いです。ぶんちんのように幸せになります。なんとなく、ぶんちんに似ていました。笑
湘南で会ってください~
Commented by atomyu55 at 2012-02-07 23:14
☆リトルさん
いつも応援ありがとうございます。応援うれしいですよー。きっとお似合いの姉妹になりますよね。
くぅーちゃんが、ぐみを探してくれたと思っています。
Commented by atomyu55 at 2012-02-07 23:15
☆猫の手さん
ありがとうございます。ナナ、湘南地方でしたよ。湘南に来てくれるそうなの。会ってくださいね。猫の手さん、シャンプーで会ってくれてますよね。幸せになりますー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。