ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ぐみへ

ぐみ、明日、いよいよ嫁入りだよ。
やっぱり、なんだか、寂しいよ。
でも、ぐみの幸せだからね。
うちにいるより、幸せになるんだからね。
だから、笑って送り出さなくっちゃ。

去年の12月28日、センターを出て、チェリ家で8日まで、お世話になったね。
そして、8日うちにやってきたね。
ちょっと、ビビりちゃんだったけど、そのがまた、可愛くて可愛くてたまらなかったよ。
少しずつ、うちに慣れてくれたね。
おばあちゃんのことも最初は吠えていたけど、馴れて大好きになったね。
アトムは最初から、大好きで、ミルクともすぐ仲良しになったね。


とってもいい子なぐみ。
あなたの過去はわからないけど、今度は必ず幸せになってください。
ご家族の真ん中でいつも笑っていてください。

それが、仮ママの願いです。


もう、一人じゃないよ。
素敵な家族ができたのよ。

お姉ちゃんと仲良しになって、いっぱい遊んでもらってね。
パパやママとお散歩もいっぱいしてね。

大好きなぐみ。
これからも、ずっと大好きだよ。


f0046854_1437134.jpg
f0046854_14371094.jpg
f0046854_1437183.jpg
f0046854_14372783.jpg
f0046854_14373952.jpg
f0046854_14375016.jpg


私との2ショット
f0046854_14381913.jpg


チェリ家のみなさま、年末年始、お忙しいのにありがとうございました。

ぐみ、明日嫁入りで~す。

Yさま、明日、よろしくお願いします。
Commented by チェリママ at 2012-02-04 17:33 x
チェリ家のみんなもぐみたんに出会えて本当に本当に楽しかったです。ももちゃんが一番喜んでいたね(笑)

ほどよいびびり具合がたまらなく可愛かったぐみたん
我が家にもしあわせを分けてくれてありがとうね。。

そしてミルクママさん、ぐみたんと過ごせた日々は素敵でした。ありがとうございました。明日のお届け、どうぞ気をつけていってらしてくださいね。

ぐみたん、わたしもあなたのこと、ずっと大好きだよ!
hiroはいまでも3頭のわんこの絵を描いています。
しあわせに、しあわせになってね。。
Commented by う~ at 2012-02-05 22:09 x
ぐみちゃん、黄色いスカートかわいいね♪
アトムミルクままさんに愛されて、すてきなご縁につながり、良かったね♪♪

我が家では、キューとなお洋服どころか・・・男の子色の胴輪しか用意できていなくて・・・^^;
Commented by atomyu55 at 2012-02-05 23:13
☆チェリママ
いろいろありがとうございました。ぐみ、お届けしてきました。
幸せになります。

ちょっとビビりなところがなんともかわいかったよね。
hiroくんにも可愛がってもらったね。また会ってほしいな。

もも、応援しているよ。
Commented by atomyu55 at 2012-02-05 23:16
☆う~さん
ありがとうございます。スカート可愛いでしょ。笑
素敵なご縁でしたよ。ボーアくんもおめでとう。
テディちゃんもすぐ決まりそうね。
男の子の色の胴輪でも可愛いわよ。
応援しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-02-04 14:42 | ぐみ | Comments(4)