静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

みんな生きたいです。

ぐみは、年末の28日、引き出されました。
この日は、ちばわんの2011年の最終引出日でした。
年末の譲渡会に漏れた子犬たち、すべてちばわんで引き出されています。
全部で8頭です。
去年も、年越しをセンターでしないで、暖かいお部屋で越すことができました。
「一頭、子犬預かりますよ。」と24日あたりに急きょ申し出ました。
どんな子がやってくるのかなと思っていたんですよ。
そして、チェリママが年末年始預かってくれ、8日にぐみが我が家にやってきました。
チェリママからの一報では、「予想通りキッシュそっくりの子」ということでした。笑


ぐみ、うちにきてくれてありがとう。
あなたのおかげで、すごく楽しいよ。
f0046854_2334873.jpg
f0046854_2335964.jpg
f0046854_234992.jpg
f0046854_2341646.jpg


センターの子犬舎でのぐみ
f0046854_236327.jpg

f0046854_239327.jpg


このころ、何を思っていたんでしょうね。
きっと、明日を信じて、明日を夢見て生きていたんでしょう。



ぐみ、生きていてくれてありがとう。
幸せが待っているよ。
by atomyu55 | 2012-02-02 23:11 | ぐみ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。