静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ぐみ、成長しています

ぐみはお散歩のとき、人とすれ違ったりするとき、少し離れていても人とわかると、吠えていたんですよ
怖くて。
それが、最近、吠えなくなりました。
すれ違ったりするとき、「ぐみ、大丈夫よ。」と声掛けしていました。
ちゃんと学習していました。
大丈夫だとわかってきたんですね。
ただ、人がいるところを通るときなど、急に早足になりますよ。笑
これも少しずつ、馴れれば改善されるでしょう。

f0046854_22204747.jpg

f0046854_22204759.jpg


いたずらっ子の顔になりましたね。
by atomyu55 | 2012-02-01 22:20 | ぐみ | Comments(2)
Commented by チェリママ at 2012-02-02 12:47 x
ぐみた~ん、可愛いよっ
どんなお顔も可愛いね、大好きだよ~♪
Commented by atomyu55 at 2012-02-03 21:41
☆チェリママ
可愛いでしょ。最近、お転婆さんよぉ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。