静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

アトム迷彩のトート

京都で、急に夫が、「市澤帆布」を思いだし、行こうということになり、行ってきましたよ。
今は「市澤信三郎帆布」となっています。
f0046854_2211677.jpg

数年前、世間を騒がせましたよね。
布もの大好きなので、前からいいなと思っていました。
みんなどれも、しっかりと作られていて、素敵でした。
ハンドメイドってこういうのですね。

京都記念だねということで、夫が買ったもの
f0046854_2233754.jpg


私が色を迷って買ったトート
f0046854_2251152.jpg

これ、よく見ると、アトムなんですよ。
アトム迷彩っていうらしいです。
もうこれは買うしかないでしょということで、決めたのですが、色を迷いましたね。
で、紫というかあずき色というか、この色にしました。
カメラだと微妙に違います。

f0046854_2273783.jpg

アトムだなんて、ニヤニヤしちゃいます。笑
これを持って買い物に毎日行かないとですね。


本日のぐみたん

ほんとになんだか、はじけてきましたよ。
今まで、妙によそよそしいときもあったのですが、なくなりました。
子犬らしくなったというか。
f0046854_22121930.jpg
f0046854_22122776.jpg
f0046854_22123785.jpg
f0046854_22124841.jpg
f0046854_2212568.jpg
f0046854_2213618.jpg
f0046854_22131764.jpg

おもちゃを振り回して遊ぶようになりました。
↑これはふうちゃんママにもらったミルクのおもちゃですが、とっても気に入ったみたいです。

ぐみ~、可愛いね!!
by atomyu55 | 2012-01-31 22:15 | ぐみ | Comments(6)
Commented by リトル at 2012-02-01 12:50 x
アトム迷彩ですか・・・可愛いですね~♪
そーゆーのって、何か嬉しいですよね(*^∀^*)

ぐみたん、スカート姿、かわいーっ!!
似合いますね。このタイプの洋服は、やっぱ胴長さんは似合わないような気がして。
やっぱり感じてるんでしょうか・・・もう一生を幸せに過ごせるって。
良かったです。おめでとー♪
Commented by きららママ at 2012-02-01 19:09 x
アトム柄なのね♪それは買い!でしょう(笑)京都っぽいね♪
グミちゃん幸せをいっぱい感じてるんだろうね。はじけちゃってね!
センターで会った子と同じとは思えないもの。
Commented by こなつママ at 2012-02-01 20:53 x
アトム柄のバック可愛いです。帆布のバックは丈夫だし、暖かい
かんじが大好きです。素敵な京都記念がみつかりましたね。
ぐみちゃんおめでとうございます。ますます可愛くなりました。
笑顔がとっても自然だし、カミカミしている目がお茶目で
本当にいきいきとしているし、ブログを見ている私もとても
幸せな気持ちになりました。ぐみちゃん、よかったね。
Commented by atomyu55 at 2012-02-03 21:36
☆リトルさん
可愛いでしょ。最初はなんか変って思っていたんだけど、見慣れてきたら可愛いのよ、スカート。笑
ダックスちゃんはお洋服似合うわよね。
ぐみはわかっていますよ。幸せになります。
Commented by atomyu55 at 2012-02-03 21:38
☆きららまま
でしょ。買いよね。ぐみに会ってたのよね。ビビりちゃんだけど、家ではもうすっかりお転婆さんになりました。あさって嫁入り、さびしいわ。
Commented by atomyu55 at 2012-02-03 21:40
☆こなつママさん
帆布はいいですよね。大好きです。夫が思い出さなかったら行かなかったです。アトム柄、なかなかでしょ。

ぐみ、変わりましたよ、ほんと可愛くなりました。いたずらっ子です。お目目はこなつに似ています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。