明日は京都です

明日は、姪の結婚式で、京都に行ってきます。
一泊なので、あさって帰ります。冬の京都、久しぶりですね。
お天気どうなんでしょ。
美味しいものも食べてこようと思っています。
寒いでしょうね。

そんなんで、アトムもミルクもぐみも明日は動物病院にお泊りしてもらいます。
ちょっと我慢してもらいますね。


本日のぐみ~。
f0046854_22505414.jpg

f0046854_22505438.jpg

まだ、妙に緊張しているときもありますが、だいぶ、リラックスできるようになりました。
私が今日パックしていたら、顔を見て、吠えました。
そして、じーっと、私の顔を見ていました。笑

ぐみたん、驚かせてごめんね。

by atomyu55 | 2012-01-26 22:50 | ぐみ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。