可愛いわね

ぐみたんの可愛い写真を。いろいろな面を見せてくれるぐみたんです。

f0046854_23193998.jpg

f0046854_23193988.jpg

f0046854_23193921.jpg


体重が八キロ超えましたよ~。
ぐんぐん成長しています。
Commented by リトル at 2012-01-26 10:27 x
ぐみたんて・・・おすまし顔だな~。
最初に見た時は、うちの次女の凪に似ている(真っ黒な顔だし)と思ったけど。
うちの子は、こんなふうに落ち着いて写真が撮れません。
ぐみたん、おりこーさん♪
Commented by atomyu55 at 2012-01-29 22:47
☆リトルさん
お澄まししているわよね。可愛いでしょ。笑
そう、凪ちゃんにね。うれしいです。いつも応援ありがとうございます。
赤い糸、見つかりましたよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-01-25 23:19 | Comments(2)