人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ぶんちんの幸せ報告♪

すずぶん母さんから、メールいただきましたよ。
すずぶん家、今年も雪山合宿に行ってきたそうですよ。

とっても楽しそうな写真です。

メールの一部をご紹介~
ぶんちんのアレルギー、どうも目や口の周りが痒いようで、

手足を使いバリバリ掻いてしまいます。掻くと傷になりまた掻くという悪循環。

人の目の行き届かない時はエリカラをしていますが、

エリカラの存在を気にしないようでそのまま寝ても大丈夫です。

なんだかエリカラ姿も可愛い♪

春になるとアレルギーの原因も増えてくるので、

今しばらくはエリカラで頑張ってもらいます。

それ以外は十分過ぎるほど元気なぶんちんです。



グミちゃん、スカート姿がとても可愛いですね。

きっと優しいご家族に会えますよ、応援しています(^○^)




すずぶん母さん、ありがとうございます。ぶんちんアレルギー、よくなるといいです。
でもとっても元気そうでうれしいです。

合宿の写真観てくださいねぇ。

写真はペンションの敷地内の囲われた場所です。
ぶんちんの幸せ報告♪_f0046854_21404689.jpg
ぶんちんの幸せ報告♪_f0046854_2141694.jpg
ぶんちんの幸せ報告♪_f0046854_21412439.jpg
ぶんちんの幸せ報告♪_f0046854_21415988.jpg
ぶんちんの幸せ報告♪_f0046854_21424326.jpg
ぶんちんの幸せ報告♪_f0046854_2143536.jpg
ぶんちんの幸せ報告♪_f0046854_21432620.jpg
ぶんちんの幸せ報告♪_f0046854_21441322.jpg


楽しそうで、二人とも可愛いです。
ぶんちん、いいね。
しあわせだね。

あなたをセンターレポートで観て、検疫かけてもらって、センターに迎えに行って、
ほんとによかったよ。


すずぶんファミリー、ありがとうございました。


そして、ぐみたん。
ここ数日、かなり馴染んできました。
サークルで寛ぐより、普段はリビングで、寛ぐことが多くなりました。
いたずらもしますよ。
ひざ掛け、毛布、かじかじしています。
ぶんちんの幸せ報告♪_f0046854_2151732.jpg
ぶんちんの幸せ報告♪_f0046854_21511751.jpg
ぶんちんの幸せ報告♪_f0046854_21512637.jpg

可愛さ増しています。


本日のおまけ~
うちにもホームベーカリーがありまして。
ナッツ家の影響なんですけどね。笑
うちはシンプルなのしか、焼きません。
ほんとに天才君です。

この子です。
ぶんちんの幸せ報告♪_f0046854_21514098.jpg

初めてフランスパンを焼きましたよ。
ぶんちんの幸せ報告♪_f0046854_21514813.jpg

かなり美味しい~。
ちゃんとフランスパンでした。
by atomyu55 | 2012-01-24 22:00 | ぽぽー | Comments(2)
Commented by cherry-chan92 at 2012-01-26 22:45
ぶんちゃん、か、可愛い~!!
すずりお姉さんと本当の姉弟みたいに見えます。
湘南で抱っこさせてもらった頃のぽぽたんが懐かしい・・・こんなに大人しい仔犬さんがいるんだと驚いたんですよね。こんなに素敵に輝いて、素敵です。カイカイ、治まりますように。

ぐみた~ん、相変わらず可愛いなぁ。。
ぶんちゃんみたいにしあわせに。
Commented by atomyu55 at 2012-01-29 22:50
☆チェリママ
ぶんちん、可愛いわよね。ほんとにいいお顔。楽しそうよね。こんな姿、たまらなくうれしいわ。こんなにおとなしい子犬だったよね。手のかからないいい子でした。今は結構やんちゃらしいです。笑
かいかい、ほんとに治まってほしいです。

ぐみ、見つかったよぉ~。幸せになるね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。