日向ぼっこ

今日は昼間は風もなく、暖かかったので、アトムとぐみを庭に出しました。
アトムはブラッシングしたかったし。

ぐみは、ちょっとだけ、リードを離して遊ばせました。
少し、走り回っていました。


うちの庭は、囲われています。
念のため、一本リードしています。
f0046854_22545846.jpg

f0046854_22555742.jpg
f0046854_225671.jpg
f0046854_22561745.jpg
f0046854_22562845.jpg
f0046854_2256376.jpg
f0046854_22564769.jpg
f0046854_22565580.jpg
f0046854_22579100.jpg
f0046854_22572170.jpg
f0046854_22573516.jpg
f0046854_22574653.jpg
f0046854_22575681.jpg
f0046854_2258750.jpg
f0046854_22581960.jpg
f0046854_22583073.jpg
f0046854_22584164.jpg


お日様は気持ちいいね。
明日も暖かいといいね。


明日はぶんちんの幸せ報告です。
すずぶん母さん、ありがとうございます~。
Commented by hi_mama825 at 2012-01-23 23:06
静岡と千葉はかなり天気が違うんですね!びっくり(@_@)
こちらは今雪です~~明日朝が怖いです~~
日向ぼっこして気持ちよさそうですね!
ぐみたん、来月逢えるかな~。
いやきっと逢えない・・・がいいんだよね(#^.^#)
Commented by こなつママ at 2012-01-24 19:34 x
ぐみたん、表情が随分柔らかくなってきましたね。
お顔が黒くてわかりずらいけれども、なかなかの美人さんですね。
スカートつきの洋服も赤でも黄色でもよーく似合ってます。
沢山の幸せがグミタンを包んでくれる予感してますよ。

Commented by atomyu55 at 2012-01-25 22:44
☆ひーまま
そうなのよね。雪降ったのよね。大丈夫だったかな。ぐみ、いるかな。どうかしら。楽しみにしているね。
Commented by atomyu55 at 2012-01-25 22:47
☆こなつママさん
そうですか。うれしいです。ほんとにわかりにくいんです。びじんさんですよ。スカート、似合いますか。笑
こなつのような幸せっこにしますね。応援してください~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-01-23 23:00 | ぐみ | Comments(4)