はじけてきた、ぐみ♪

ぐみたん、なんだかはじけてきましたよ。
今までも、ミルクと遊ぶし、私にもじゃれてきてましたけど、ちょっとパワフルに
なってきました。まだ、おじさんには、引き気味です。笑
ミルクに、初めてマウントしていたし。苦笑

まだ、おとなしめな遊び方ですが、ずいぶん、子犬らしくなりました。
ワンたちの健気さを、いつもいつも、感動しています。

今日はお写真いっぱいです。
f0046854_22195337.jpg
f0046854_2220133.jpg
f0046854_2220717.jpg
f0046854_22202590.jpg
f0046854_22203574.jpg
f0046854_22204313.jpg
f0046854_22205357.jpg
f0046854_22211318.jpg
f0046854_222135100.jpg
f0046854_22214955.jpg
f0046854_2222524.jpg
f0046854_22221951.jpg
f0046854_2222318.jpg



本日のおまけ~
f0046854_22225141.jpg

ワンもニャンも暖かいところが好きですね。


可愛いぐみのお問い合わせはちばわんまでお願いします~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-01-22 22:24 | ぐみ | Comments(0)