静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

怖がり屋さんなんだけど…

ぐみたんは、ちょっと怖がり屋さんなので、初めて会う人には吠えちゃったりします。
そして、自分のサークルに入って、情勢を観察しています。
で、私たちが話をしていると、出てきて、一緒の空間で寛ぎます。
ちよっと怖がり屋さんなんだけど、でも人は好きです。
そんなところも魅力的。
なんか笑っちゃいます。

そんなところもわかってくださる素敵な家族がきっとできるよ。
みんなまとめて、ぐみが大好きって
そんな家族がきっと迎えに来てくれるよ。

こんな洋服も似合っているような、いまひとつのような。(#^.^#)

f0046854_22491389.jpg
f0046854_22492442.jpg
f0046854_22493448.jpg
f0046854_22494149.jpg
f0046854_22495374.jpg
f0046854_225007.jpg
f0046854_22501034.jpg


いえいえ、とっても似合っているよ。


可愛いぐみのお問い合わせはちばわんまでお願いします~
by atomyu55 | 2012-01-21 22:51 | ぐみ | Comments(2)
Commented by ふぅちゃんママ♪ at 2012-01-23 11:55 x
ぐみたん、イギリス風(?)のチェックスカートがすっごく似合ってますね。スカートがこんなに似合う子はなかなかいないと思います。足先のショートソックスが、これまたピッタリ合って、なんて可愛いんでしょう!
Commented by atomyu55 at 2012-01-23 23:09
☆ふうちゃんママさん
ありがとうございます~。スカート似合ってますか。笑
ショートソックスは可愛いですよね。
なんか褒められると嬉しいわ。お顔が黒い子は写真難しいの。ほんとに可愛いんだけどね。
この洋服、お友達のふうちゃんママにいただいてあったものなの。
ぐみにピッタリです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。