シャンプーしたよ。

ぐみたん、我が家に来て初めてシャンプーしましたよ。
今日は雨で寒かったのですが、夕方、部屋を暖かくしてシャンプーしました。
すっきりしましたよ~。

ぐみ、シャンプーもおとなしくさせてくれます。
ドライヤーは使いませんでした。なんか、怖がりそうで。

そして、今日はぐみのおトイレ事情を。
ぐみたん、うちに来て何回か、失敗しましたが、ほぼ、トイレシートにできています。
布ものが敷いてあると間違えちゃうようです。

お庭でも、お散歩でもできます。お散歩では、突然道路でしちゃいびっくりします。
うんちゃんは、お外ですることが多いです。
おしっこの回数も多くありません。うんちゃんも一日一回か二回です。
手がかからない良い子です。


湯上り、べっぴんさんのぐみたんです。
f0046854_22423696.jpg


そして、ミルクちゃんと2ショット
f0046854_2391376.jpg


可愛いぐみのお問い合わせはちばわんまでお願いします~
Commented by みこと at 2012-01-21 12:37 x
今頃だけど・・・今年も宜しくお願いしますm(__)m
ぐみちゃんとキッシュちゃんやっぱりよく似てる~
センターで引き出しの際、ミルクママにお願いしようね。
なんて話をしてましたぁ(^^)

Commented by atomyu55 at 2012-01-22 22:10
☆みことさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
ぐみ、キッシュに似ていて びっくりしましたよ。
そうなのね。頑張ります。
みことさんにも、今年会いたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-01-20 22:42 | ぐみ | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55