静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

可愛いぐみたん

今日はぐみの可愛い写真を載せたいと思います。
って、いつも可愛いのですが、なんせ、お顔が黒いので、わかりにくいのよね。

ぐみたんの性格をその前に。
性格は花丸です。穏やかな暮らしやすい子だと思います。
まだおとなしい子です。これから、本来の子犬らしさが出てくると思います。
ちよっと、びびりちゃんですが、程よい感じです。
ですので、最初から天真爛漫な子犬と暮らしたいと思っている方には向かないかもしれません。
そのことをご理解いただければ、ワン生活初心者の方でも、全然オッケーです。
少しずつ、絆を深めていってほしいと思います。

ではお写真を
f0046854_1326242.jpg
f0046854_13261110.jpg
f0046854_13262697.jpg

前のあんよ。
水玉のソックスはいています。←リトルさんからの受け売り(#^.^#)
f0046854_13263557.jpg

後ろのあんよも白いです。
f0046854_13275962.jpg

お顔。お鼻の辺が少し白いです。
f0046854_13283017.jpg

お顔は美人さん
f0046854_13292930.jpg
f0046854_13293992.jpg

お目目はぱっちり
f0046854_13295264.jpg

f0046854_13303899.jpg

首回りも白いです。
f0046854_13305545.jpg

可愛いわね。
f0046854_13313042.jpg


そして、昨日今日で、残っていた子供の歯が抜けましたよ。
これで、すべて永久歯です。
f0046854_1333149.jpg


可愛いぐみのお問い合わせはちばわんまでお願いします~
by atomyu55 | 2012-01-18 13:33 | ぐみ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。