いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

今日、静岡中部地方に雪が降りましたよ。
まず、降らないんですよ、この辺。
何年ぶりかに降ったみたいです。
ちょっとだけ、積もりましたよ。


こんな感じ
f0046854_22452153.jpg

雪慣れしていないところに雪が降ると、バスは不通になってしまったりで、今朝は混乱したようです。
新しい職場に私は歩いて行きましたよ。
前の職場は辞めて、うちから自転車で2分の仕事場に変えました。
朝7時半から10時までの仕事です。職種は前と同じですけど。笑

アトムとぐみを庭に出してあげようと思ったときは、もうとけてました。

ぐみたんは、おかげさまで昨日2度吐きましたが、それ以外は元気で、今朝から普通に
ご飯を食べています。


f0046854_2255427.jpg
f0046854_22551986.jpg


夫がキッチンに立っています。
f0046854_22554749.jpg

ぐみ、やっぱりアトムのサークルにいますね。
f0046854_22562562.jpg

ぐみ、可愛いですよ。
ちょっとシャイです。そこが、また可愛い~。
f0046854_22564693.jpg


夫が今日作っていたもの。
f0046854_22585563.jpg

うちの実家の庭のきんかんで作った、きんかんのはちみつ煮。

なかなか美味。


可愛いぐみのお問い合わせはちばわんまでお願いします~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-01-17 23:00 | ぐみ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55