人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

お散歩しているよ。

ぐみ、お散歩も一人でもしています。
アトムとも行きますが、ぐみたんと二人でも行っています。
緊張しながらも歩きます。人が見えると、怖くて吠えちゃいますが、「大丈夫だよ」と声をかけながら
歩きます。最初より、馴れてきました。
ワンは大好きですね。挨拶もできますよ。

少し怖がりなところもありますが、慎重で頭のいい子です。


本日のぐみです。
お散歩しているよ。_f0046854_2244442.jpg
お散歩しているよ。_f0046854_2245784.jpg
お散歩しているよ。_f0046854_2251073.jpg
お散歩しているよ。_f0046854_2251689.jpg


穏やかでおとなしいぐみですが、ミルクと少し遊ぶようになりました。
ミルクに猫パンチされて、びっくりしていました。笑

可愛いぐみのお問い合わせはちばわんまでお願いします~
by atomyu55 | 2012-01-15 22:10 | ぐみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。