いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

少しずつ…

ぐみたん、我が家に来て一週間です。
少しずつですが、自分を出してくれるようになりました。
表情も出てきました。
もともとが、穏やかな子で、気の強いところは今のところありません。
ミルクにも、ちょっかいを出すようになりましたし、アトムにも控えめに寄っていきます。
ソファーにも上がるようになりました。
寝るときも、体を横にして眠るようになりました。
いたずらは、シートかみかみ、ベットかみかみくらいです。

まだ、体全体で甘えられないところがありますが、少しずつですね。
お顔が黒いので、写真がほんとに難しいですが、優しいお顔の美人さんです。
実際会ってもらいたい子です。


センターで、検疫かけられる直前の写真がセンターレポートにありました。
11月24日の写真です。
この日、ぐみは捕獲されています。

f0046854_22102228.jpg

まだ、小さいですね。
頑張ったね、ぐみ。
生きてくれていて、ありがとう。

本日のぐみたんです~
f0046854_22121155.jpg
f0046854_22122514.jpg

アトムのサークルも大好きです。キッチンに立っている私を見ています。
f0046854_22123780.jpg
f0046854_22124742.jpg
f0046854_22125644.jpg

チェリ家からのおみやげ、フェッチが大好きです。


可愛いぐみのお問い合わせはちばわんまでお願いします~



そして、2枚の写真を るぅ子さんがアップしてくださっていました。
みずなと京菜のセンターでの写真です。


親子ですが、二人一緒の写真てほとんど、なかったように思います。
f0046854_22473519.jpg
f0046854_22481910.jpg

京菜はやっぱり優しいお母さんですね。
るぅ子さんありがとうございます。


明日は、篠崎に京菜が参加します。
京菜をよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-01-14 22:15 | ぐみ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55