二日目

ぐみが来て、2日目です。
ちょっとビビりちゃんかなと思いましたが、全然たいしたことなく、基本、人間大好き、ワンニャン大好きです。
まだ、少し、ビビってますが、割とリラックスしています。
触られたり、抱っこも大好きです。ごはんは大好きで、したくを始めると、そわそわして待っています。
ミルクには、最初唸ってましたが、すぐ、馴れて、お尻の匂いを嗅いだり問題ないです。。
アトムは最初から大好きです。
義母には今日初めて会ったので、吠えてました。
怖いみたいですが、明日には馴れると思います。

性格、よしこちゃんです。
まだ、サークルにいることが多いですが、リビングに出てきたりもします。
これから、もっと活発になってくると思いますが、程よい子だと思います。

トイレはシートの認識があり、まだ失敗ありません。
チェリママ家でお勉強してきましたね。
お庭でも、おしっこもうんちゃんもできます。

食欲旺盛。ドライだけでもオッケー。これもチェリママ家のおかげです。
割とがっつきます。
今までの苦労がうかがえます。

お座りもできます。

f0046854_2233771.jpg
f0046854_2241255.jpg
f0046854_2243376.jpg
f0046854_225055.jpg


仮名  ぐみ

性別 女の子

月齢  6か月くらい

体重 7.1キロ(まだ痩せています)

もう少し落ち着いたら、募集開始しますので、よろしくお願いします。


言い忘れました。
ぐみたん、写真より、実物の方が、何倍も可愛いですよ~。053.gif

by atomyu55 | 2012-01-09 22:05 | ぐみ | Comments(2)

Commented by 猫の手 at 2012-01-10 01:42 x
新年のごあいさつが遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

ぐみちゃん、プリーツスカートがよく似合ってますね。
女の子らしくてかわいいです。
ブログも楽しみにしています。

Commented by atomyu55 at 2012-01-11 22:46
☆猫の手さん
こちらこそ、よろしくお願いします。
ぐみ、似合います?笑
可愛いですよ。写真は黒いお顔で難しいですが、とってもチャーミングな子です。
猫の手さんのブログもいつも楽しみにしています。ショート疲れ様でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。